11月の結果・12月の目標 | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

11月が終わって!?
2023年最後の月が始まったーーーびっくり

ひぇーー今年も終わり驚き寂しいーー

11月はこうだったよ

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま



実家楽しむ→◎


ハウステンボスにも行けて本当によかったーー!



行楽楽しむ→◎







東武動物公園に行ってきたよーー


フリーパスは旦那さんが買ったので、乗り物乗ってる間に1人でお花のところ散歩してきた


切り花は苦手なんだけど、植えてあるお花は大好きです赤薔薇





イルミネーション

これまた恒例のー。

あんまり寒くなる前に行きたいなー

今日の治療薬の疾患のところ読む→×

いやムリ!違う本も買っちゃったし!

これは来年の目標にするわー龍




紅葉狩り→○

意識的に見に行ったわけではなかったんだけど、

ハウステンボスとか、福岡の街路樹がすごくキレイに紅葉していたので、オッケーとするよーOK


サンタさんにお手紙書く→◯

あまりにかわいいお手紙が出来上がったので、
お手紙を写真に撮ってメールに貼って送っとくわ!
ってことにして、

お手紙は作品ゾーンに貼ってあります目がハート

お願いしたのは

これ飛び出すハート






クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

12月はこうする!

ディズニーとパウパトの映画見に行く


冬至やる

かぼちゃ料理を作って柚子湯に入るぞー

(柚子のバブになりそうw


クリスマス楽しむ

フライドチキン食べ放題と(毎年w

シャンパン飲み放題やる!


スポーツの運動会を全力で!

こんな時期に娘ちゃんの習い事のスポーツの運動会があるのー

親子競技があるので優勝目指して頑張るグー


誕生日楽しむ

なんとーーー43歳の誕生日がやって参ります…

まだ何しようか決めてないんだけど、

仕事が休みになりそうなので、なんかして楽しむぞーー


一年の振り返り記事書く

20大ニュースと一年の結果と来年の目標をそれぞれしっかり書くぞーー





暖かすぎて師走感がないのだけど、

しっかり12月!!


楽しんでいこースター