の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

こんばんわ~

 

 

左腕

宿龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

(2021.8/27 更新)

” 左手に龍を宿す男! ” 経緯はコチラ 龍ラブラブ

 

 

いつもお越しいただき
ありがとうございます。照れラブラブ
 
 
 
 
 
だいぶ
遅い時間になっちゃいましたが
 
 
今日は
 
 
癒しフェア
 
初日~~♪
 
 
 
 
 
 
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
ブース詳細に関しては
↓↓↓
 
いやもう
 
たくさんの方に
お越しいただいたり
 
 
やっぱり
 
場の雰囲気、、
 
 
エネルギー
集まってて
凄かった!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
結論から言って、、
 
 
僕は
あなたに会えるのがめっちゃ
嬉しかった
 
 
なにより
 
 
あなたと
お話ができて
 
むっちゃ
楽しかった
 
 
文字では
ホンマ、表せへん!
 
 
 
あなたのこと、、
大好き爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
明日が最終日だけど
ぜひ、会いに来てね!
 
 
 
 
今日は
朝から感謝しっぱなし
 
 
今朝は
8時半から搬入を開始していて
 
 
もう、、
テンパってた、、HIRO
 
 
 
 
 
そんなHIROに
優しく声をかけてくれて
 
出展の準備を手伝ってくれた
 
 
 
すっごい励ましてくれて
めっちゃ感謝。爆  笑キラキラ
 
 
 
そして、、
 
 
癒しフェア
開始早々、、
 
 
あの
 
アイ子魔女 さん
 
むっちゃきれいな
赤いドレス、、
 
ヤバかったね!爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
力強く
応援してくれた言葉に
感謝。
 
 
 
たくさんの
来場者の方が
 
温かい声を掛けてくれたりするのは
もちろん
 
顔を出してくれた
同じスクール生の仲間たち、、
 
 
たとえば、、
 
 
 
 
ピンクのスカートが、、
ひらひら感がたまらない
 
青木美月 GOLD ENERGY さん
 
 
存在感だけで
包み込まれるように
癒しを与えてくれて
ホント、感謝。
 
 
もちろん
 
ご来場
いただいた方には
 
 
最大級
感謝しかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
ありがとう
 
 
ありがとう~♪
 
 
 
 
 
 
なんか
あまり写真を撮れてないけど
 
明日は
写真を撮って
どんな感じで
 
癒しフェア
楽しんでいたか
 
ご紹介するね!爆  笑キラキラ
 
 
また明日も
見に来てね~~♪
 
 
 
 
 
 
今日も
ご拝読ありがとうございました

 

 

 

 

 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 
 
あなたのこと
 
してリュ~~
 
 
 
 
 
 
 
HIRO