ついつい、熱くなりましたが❤️



奇跡的に😳
ヤンチャな新郎新婦みたいになってしまった🤣
SHINGOさんとアイ子魔女

たくさんの方に、写真を撮ってもらい
嬉しかったです。


今回の癒しフェアの無料登壇は
SHINGO校長の後押しがあって、はじめて立てたことです。


心から感謝いたします。




龍女神あこさん😍
わざわざ、ブースまでご挨拶に来てくださいました✨


嬉しい。可愛かった❤️
明日!講演会参加しますね💓
楽しみ😍


スピチューバー美湖さん😍
わざわざ、ブースに遊びに来てくれました❤️



立ち見で30分も!
誰も席を外すこともなく😭



本当に驚くほどたくさんの方が聞いてくれました。


満員御礼で🥺

ドラゴンマスタースクールのみんなも
たくさん来てくださり
ほんとにありがとう❤️


たくさん、泣いて、笑って。



嬉しすぎました❤️💜

MAEKOさんが作ってくれた旗は、
素晴らしかったラブ❤️


MARICOのオルゴナイトも、みんな喜んでくれて🥺💓


戦友であり

親友


まさか


こんな形でビッグサイトに居るだなんて


20年前の私たちが聞いたら

眉を顰めて、嫌がるし、信じないでしょうね❤️


けれども。


過去の私たちへ。



あたしは、今、最高にしあわせだよ。


だから、心配しないで、
悲しまないで
生きておいで。




あなたはあなたのままでいい。

あなたは変わらなくていい。

ただ、深刻さと、恐れを手放して

未来に歩いてくればいい。




あなたにも届きますように。




あまりに大好評!すぎ!

破格!

(プロほど、オススメします!)



あなたこそ最高プレミアムメニューを





友達登録してね⭐️
白魔法サプリメッセージを
毎日、無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加