気になったら乳腺科へGOー!あとがき | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






おはよーございます☀️





☝️のあとがきですウインク


まぁ、私の場合結果的には

ステージ0

最初に怪しんでくれて

再検査

ついでにステージ2

でっかいオマケがついてきた

という感じで...


当時は


何で⁉️いきなり両方でした

おっぱい2つ、もってかれるんだー笑い泣き


とばかり

思っていました...ワタシ。



でも...


お気づきですか❓


もうひとつ☝️の

結果的には...


右側がたとえ数年前に

見つけてもらえたとしても

数年後には左側

ガンになるんですよねニヤニヤ


ていうことは...


右側の病期は進んでしまったけど...


一緒に見つかって


楽ちん、お得パック🛍

だったのではなかろうか🤔


数年おきに

片方づつ見つかっていたら


2度の入院手術...

それなりに乗り越えたんだろうけど🤔



まぁ、超早期発見だったら

部分切除って手段で

おっぱいまだあったかもしれない...


ワタシのパイオツ〜🫳



そこは

たられば

言ってもしょうがないですねニヤニヤ


だったら

今の状況でラッキー🍀

探しをした方が

幸せな人生を送れる✨️


私は

ベストなタイミング❓で

両方見つかって

良かった✌️

と思おうぜよ❗️


2in1

使い方間違ってるかしら❓


案外おっぱい2つ✌️無くなっても

元気に明るく

生活できてます🍀*゜


生きてるだけで丸儲け

死ぬこと以外かすり傷

ホントいい言葉⭐️


家族、優しいブロ友さんに囲まれて

私は

今が幸せです💞


いつもありがとうございます❗️


皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-