恋愛と結婚は別問題!「杏さん&東出さん元夫婦から学ぶ」夫婦の相性は○○星座をチェックします! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

≪常にブログ内で人気のトップ3ランキング記事↓≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相性と結婚相性は

違います!

 

 

 

これ、本当にそうなんです。

 

 

 

 

努力とか、我慢とか、時間や経験で、

関係が良くなる?

そんな表面的な綺麗事では男女の問題は済みません。

 

 

 

 

これは結婚歴が長い先輩夫婦の方々は、

よーーーーーーーくご存じな事実です。

(特に我慢強いのは女性側)

 

 

恋人の時に

「何をしても彼(彼女)とは気が合うし、楽しい!」とラブラブでも、結婚後にそのまま

同じフィーリングでいられるかどうかは別問題

なんです。

 

 

 

 

 

杏さんと東出さんも恋人の時の相性は悪くはなかったのです。

人間相性をみる、杏さんの太陽牡羊座と東出さんの太陽水瓶座の相性も火×風で呼応する関係で

とっても良いのです。

 

 

 

 

が、夫婦相性があまり良くなかった。

元々、個人の星も吉凶が混ざったような感じなので、相性どうのこうのの以前に、自分の内側の問題もあるのだろうなと感じます。

 

 

彼と結婚後も良好な関係が築けるかは分かりません。

逆に、恋愛中より、結婚後の方が上手くいく男女相性もあります。

 

 

 

 

 

私達夫婦がその例です。

恋人相性より夫婦相性の方が抜群に良いので仲良く家庭を築けているのです。

 

 

 

 

というのも、

私達夫婦は恋人期間がほぼ無くて結婚をしました!

出会って直ぐに付き合い、その後もスピード婚約、入籍、生活も共にしていたのです。

 

 

 

 

 

それが逆に良かった!

 

 

 

 

恋人関係が長くなれば結婚相性が良いのに

「何かこの人とは違うな~?」と破局していたかもしれません。

私達の出会いは共通の知人の紹介ですが、まずお互い外見に惹かれて直ぐに仲良くなりました。

 

 

 

 

 

まずは外見をチェックするのは2人とも

土星座(牡牛座、乙女座、山羊座)だからです。

 

土星座は見た目を重視します。

清潔感の無い人や品が無い態度の人は論外、

お話も致しません。笑

 

 

 

 

そして、お互いサターンリターン時期もあり、人生について真剣に考えていた時期でもあったため、

お互い付き合いする前から結婚を考えていたのです。

 

 

恋愛の相性はお互いの金星星座と火星星座をチェックします。

 

 

 

 

 

結婚相性、夫婦相性、長期的パートナー相性は

月星座をチェックします!

 

まずは、↓誕生日○○座ではない月星座を調べてみましょう!(無料)

http://www.horoscope-tarot.net/

 

生年月日+出生時間が必要です。

分からなければ不明に☑

度数によっては次の星座の可能性もあります。

私の鑑定では出生時間不明の場合で次の星座になる可能性の方へは他に精度を高めるやり方をしていますが

ここではひとまず、出てきた月星座にピンと来なければ、次の星座もチェックして見てください。

 

 

 

「月星座って何?」

 

 

ホロスコープで示す月星座は、その人の

パーソナリティ、心、感情、情感、本当の自分、

生まれた時からの性質、自分の常識

 

 

 

 

切っても切れない感情の部分です。

心なので誰でも不安定で揺れるナイーブな部分。

この相性がとても重要です。

 

 

 

 

もちろん、他にも

人間と人間の相性=太陽星座や他にご縁がないかもチェックします。

 

 

 

が、結婚すると絶対出てくるのが月の性質です。

納豆が好きな日本人の性質と、納豆の臭いだけでアウトの外国の性質とまったく同じです。

頭で理解が出来ないのが月。生理的に分かりあえません。

 

 

 

 

私達のように恋人相性が凶相性でも、

夫婦相性が最高であれば仲良く家庭を築いていけます。

 

 

結婚前に彼の月星座は調べておく価値はありますよ!

生年月日は自己紹介で分かっても、

月だけは調べないと分かりません。笑

 

 

 

 

凶相性でも、知っておくことで対策と

準備ができます。

相手の本質ってこうなんだ!と

事前に理解することが大切です。

 

 

 

 

 

結婚後に彼はどんな夫になるのか?

妻に求めるものも分かります。

 

 

 

 

 

それでも月が凶相性との結婚生活は

かなりの覚悟が必要な事はぜひ心にとめておいてくださいませ!

 




 

さそり座\8月人数限定占い鑑定音譜受付中/

「自分を知って、明るい未来に繋げる星読み!」

 

 

■現在ご提供中のサービス

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫

宝石紫≪相性鑑定の詳細≫

宝石紫≪占い鑑定/お客様の感想≫

 

 

【鑑定受付の手順】

①まずは問い合わせフォームより受付をします。

②鑑定の納期、利用規約をご一読ください。

③ご了承の方へ振込先をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

(※事前振込制/問い合わせ内での相談回答はしておりません)
 

■石川県白山市 サロンHP

~魂心体200%健康になる星ヨガサロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>
 

メールお問い合わせ≫
ラブレターお問い合わせフォーム>>
ラブレターhirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…