「夫婦相性の大切さを再確認」結婚相性は「月星座」で読みます。 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子



2回目の蟹座新月、いかがお過ごしでしょうか。

新しい時代への一歩踏み出す、

メッセージは受け取りましたか?

 

かに座7/21蟹座新月2回目の過ごし方

 

 

 
私は、ダークグリーン×ピンクのコーディネイトで
久々に美容院でコロナで伸びきった髪を
手放してきました。
 
 
天秤座の美容師さんに
切って頂きスッキリ!
天秤座の社交性の高さを再確認。笑
 
 
急に仕事が休みになった夫と合流してランチ。
 

 
家族、ファミリー=蟹座
”家族、夫婦の時間の大切さの気付き”
 
これ新月メッセージ!笑
 
 
二人きりでランチをしたのは、
第一子妊娠中以来。
 
 

で、今日、再確認したことがあります。
 
 
 
夫婦になったら、
 
月星座の相性
って
本当に大切!
 
 
私たち夫婦は、
 
太陽蠍座×太陽牡羊座
(違いを楽しむ関係=クインカンクス/150度)
 
 
火星山羊座×火星天秤座
(=スクエア/90度)
 
 
金星蠍座×金星水瓶座(スクエア90度)
 
外にいる時より断然、
 
家の中にいる方がラク!
落ち着ける関係!
 
 
 
夫婦相性、長期的パートナー相性、心の安心相性、
恋人なら結婚後にそうなる相性をみる月星座が、
 
 
 
月乙女座×月牡牛座
 
 
 
同じ土グループで呼鳴関係、非常に相性の良い、
トライン120度です。
 
 
 
外にいるとやはり太陽が強くでます。
 
 
 
一緒に歩いていると、
太陽牡羊座の夫、後ろを歩く私をまったく見ずに
一人でどんどを歩いていきます。笑
 
 
 
 
この人どこまで一人で行くのだろう?
と止まって見ていたら、夫は見えなくなりました。
 
 
 
 
少しは、後ろを確認して~!笑
 
見ないよ、牡羊座は前しか見ないよ。
違いが面白すぎて笑えました。
 
 
また、美容院の時、早めに迎えにきた夫へ、
 
 
私「どこにいってたの?」
(パチンコかな?それか車の中でゲーム?
風が強い人だからね、聞かないと言わない。)
 
 
 
 
夫「パチンコ行ったけど、友達が台を打ってたのを見てただけでお金は使わなかった。」
 
 
 
金星水瓶座!笑
ゲームも大好き。
 
 
 
パチンコにいったら蠍座強い私に怒られると
思って、火星天秤座の空気を読んで早めに美容院へ迎えにきた。笑
 
 
 
しかし、火星山羊座の私の圧力と蠍座の念で
感情に弱い風は既に逃げ腰、気力負け。
 
 
 
 
夫婦2人ともに
ホロスコープの星通り!
 
 
 
 
やっぱり、ホロスコープは凄いな~、
10天体のサインがちゃんと出ています。
 
 
 
私はこうやって、占星術と深層心理学を勉強しているので、
こうやって日常に「牡羊座的だな~」と笑えますが、
これまったく知らない者同士だとどうなると思います?
 
 
 
ストレス溜まります!
 
「なんで?!怒」とイライラしたら、我慢したりで
日に日にストレスが溜まり、いつか爆発します。
 
 
 
それは人間関係んの崩壊を意味します。
離婚の一番の理由は「性格の不一致」
 
 
 
 
 
 
 
夫婦相性として一番重要なのは
「月星座」の相性
です。
 
 
 
月星座は結婚後、一緒に暮らし始めてから分かる
です。
月星座の相性は本当に大切です。
 
 
 
 

2人の相性が気になった方は、ぜひ相性鑑定へお申し込みくださいドキドキ

 

宝石赤ホロスコープ相性鑑定の詳細>>

(※現在、相性鑑定中!次回、8月募集でお待ちしております!)

 

 


 

 

~魂心体200%健康になる女性専門サロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>

 

 

 

さそり座7月募集満員御礼🙇/

「自分の個性と才能を知って、明るい未来に繋げる星読み!」

 

 


 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…