牡羊座と月牡牛座夫のアウトドア大好き職人リーダー的バーベキューの週末! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子



さあ、本番は来年!
今年は出来る範囲で、出来る事を、家族で
楽しむ夏を過ごしたいと思います!



アウトドア大好きな牡羊座と
ごはん大好きな牡牛座
 
 
の夫主宰の
バーベキューを日曜日は楽しみました爆  笑
 
 火星座(牡羊座、獅子座、射手座)は
アウトドアやスポーツが大好きな人が多いです。




牡牛座は12星座NO1の食いしん坊星座。
これからの季節、週末はバーベキューやキャンプが定番の夏になりそうです。
 (↑焼おにぎり~!全部夫に食べられた。笑)
 

なんせ牡牛座の職人肌に、牡羊座のリーダーシップが発揮されて、我が家のバーべニューは全て夫が
仕切ります。笑
 
 
 
 
月乙女の私はお皿や飲み物の用意をして
食べるだけ。
(楽~! 蠍と乙女は表にたって仕切るのとか苦手。サポートが大得意なのです。)




今日は子どもたちは花火もしました。
めんどくさいバーベキューの片付けも全て夫が
してくれてとても助かりました。
 
(↑焼きマシュマロもしたら子ども達は大喜び!)
 
 
独身女性に告ぐ!

結婚するなら
”月星座牡牛座”の男性がおすすめですよ~!
 
 
 
月牡牛座の女性も私の友達に多いですが、
本当に家庭的。
穏かで品が良くて、料理ができて、子育てもきちんとしていて、美人が多い!
THE良き妻・良き母親です。
 
 
 
 
もちろん、
月牡牛座と相性が合わない人もいますよ!
月乙女座の私は、スーパー居心地の良い相手
なだけです。
私の太陽蠍座とも縁がある牡牛座。
 

牡牛座と相性が合わない星座は、獅子座と水瓶座です。
ちなみに、蠍座も獅子座と水瓶座とは凶相性。





夫婦関係で一番大切な「月星座」だけは
凶ではないほうが絶対的に良いです。




これは、綺麗事ではなく私より結婚歴が長い先輩方がよーーーーくご存知な事実です。




夫婦は、努力と我慢と時間経過でなんとかなる?




いや、なりません。


では、説明をしてください。
なぜ、この世から「離婚」がなくならないのか?




杏さんと東出さんが離婚したのか?





なぜ、あんなに綺麗で仕事もできる奥さんとかわいい子どもがいて、奥さんが妊娠中に11歳年下の若い共演した女優と、3年間も寝ても覚めても
不●をしたのか?


夫婦相性は結婚生活ではとっても重要です。

 

あの人との相性が気になった方は
相性鑑定ドキドキぜひ、どうぞ↓↓↓

さそり座\8月人数限定占い鑑定音譜受付中/

「自分を知って、明るい未来に繋げる星読み!」

 

 

■現在ご提供中のサービス

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫

宝石紫≪相性鑑定の詳細≫

宝石紫≪占い鑑定/お客様の感想≫

 

 

【鑑定受付の手順】

①まずは問い合わせフォームより受付をします。

②鑑定の納期、利用規約をご一読ください。

③ご了承の方へ振込先をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

(※事前振込制/問い合わせ内での相談回答はしておりません)
 

■石川県白山市 サロンHP

~魂心体200%健康になる星ヨガサロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>
 

メールお問い合わせ≫
ラブレターお問い合わせフォーム>>
ラブレターhirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…