辞意意向表明!安倍晋三内閣総理大臣のホロスコープ星読み鑑定! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

 

体調不良で、総理辞任の意向を表明!

東京オリンピック延期、コロナにより全てが崩壊。



コロナ渦の中の辞任意向。

総理も被害者の一人なのかもしれません。

 《人気記事再投稿!》


世界を見ても、日本国内も、

誰が見ても国のトップも国民もパニック状態。

 コロナウイルスそのものの恐怖ではなく、

不安が恐怖を支配しています。



日本も世界同様に経済不安もでてきています。

 

 

国のトップでさえ、このご乱心。

感情的になっているので、

そりゃ、我々国民も混乱するに決まっています。

 

 

 


客観的視野で占星術師の観点から、

安倍晋三総理大臣のホロスコープを読んでみました!


 

※今回、私は占星術師として、

『なぜ、今、こんなに国民が感情的に流されてパニックになったのか?』を分析するためであり、政治的思想や個人的感情は一切ございませんので了承くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

●日本、内閣総理大臣、安倍晋三氏

(2020年現在)

 

 

 

●1954年9月21日(02:35)東京都生まれ

 

 

太陽:乙女座

月 :蟹座(支配星↑)

水星:天秤座

金星:蠍座(障害↓)

火星:山羊座(高揚↑) 

木星:蟹座(高揚↑)

土星:蠍座

天王星:蟹座

海王星天秤座

冥王星:獅子座

 

 

蟹座、目立つ!

加えて、蠍座もあるし水エレメント、目立つ!

 

 

 

 

『日本、大好き~!』

 

 

『閣僚、大好き~!』

 

 

『昭恵も大好き~!』

 

 

 

政治家に成るべくして生まれた

才能と努力で国の頂点へとのぼりつめた男。

 

 

 

 

仕事大好き~!

身内大好き~!

嫁も大好き~!

ヤル気フルパワー満々のリーダー

 

 

 【ポイント1】太陽乙女座、2ハウス

 

政治家の家系のサラブレットとして誕生し揺るがない地位と肩書き。

お金を意味する2ハウスなので、

それでお金を稼ぐ人生です。

 

 

 

 

安陪総理、見た目は一見大人しく清潔感ある雰囲気に見えます。

乙女座さんは清潔感に徹底的な所がありますので、自分の見た目にももちろんイメージでも清潔感が出ます。

 

 

 

MCは牡牛座。

あの独特の声はここからきてるのかな?笑

牡牛座は美声の方が多いですが、

安陪総理が美声かどうかは、各自ご判断にお任せします。

自分のお金や資産を溜め込むのもお好きですね。

かなり溜め込んでそう。

 

 

 

 

 

太陽乙女座は柔軟宮です。

臨機応変に対応をしていくのですが、その分、

色々と人の意見で迷って悩みます。

 

 

 

 

完璧を求めるので、基本自信がありませんし、

失敗やミスをしたくないので、とにかく迷います。

「あっちかな?こっちかな?」

 

人の意見に左右されやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

【ポイント2】月蟹座、11ハウス

 

月の蟹座は自分の好きな身内でいることが大好きです。家族や身内、仲間が大好き。

 

 

 

 

マイホームパパ、愛妻家。

昭恵夫人と仲良しなのはここがきいているからですね。

ちなみに、婦人は月星座乙女座。

月乙女座と安倍さんの月蟹座の夫婦相性は

とっても良いです!

太陽乙女座の夫を家では月乙女座の妻が献身的にサポートする、と読めます。

 

 

 

 

しかし、

婦人の太陽双子座は、安倍さんの太陽乙女座と

相性は悪く、とにかくケンカになる相性(スクエア)

 

 

 

 

夫の仕事の足は引っ張る嫁ともなります。

(うん、的中してる。笑)

 

 

そして

集団行動を示す11ハウスで集団行動も大好きな人。

乙女座に加えて、見た目の穏やかで温厚な雰囲気はこの月蟹座の影響もありますね。

 

 

 

 

あの、への字まゆげも優しいイイ人そうに見えますよね。

蟹座の魅力です。

 

 

そして、蟹座にとって月にいる時は特に本来の力を発揮できる居心地の良い場所(支配星、ルーラー)です。

他の人の3倍くらい月蟹座のパワーは強いです。

これはかなり武器になります!

 

 

 

 

 

 

 

【ポイント3】火星山羊座、5ハウス

 

火星は山羊座に滞在すると、最も力が発揮できる好相性(イグザルテーション/高揚)

 

超絶、仕事を頑張ります!

そしてきちんと結果を出します。

地位や名誉、肩書き、大好きで権力志向です。

 

 

 

 

 

野心もあるので組織のトップ、リーダーを目指して効率良く仕事をしていきます。

 

国の頂点、内閣総理大臣に2度も成りあがったのには偶然ではなく、努力して手に入れた地位。

 

 

 

 

火星山羊座、太陽乙女座、月蟹座で、見た目は優しそうな穏和な雰囲気をもちながら、内側からはメラメラと野心で燃えまくるやる気とパワーで溢れています。

 

 

 

 

目標や目的、ビジョンを着実にものにするタイプ。夢を達成させる人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポイント4】月蟹座と火星山羊座が対向星座のオポジション(180度)水星天秤座とスクエア(90度)

 

 

 

月蟹座『大好きな昭恵や自民党、閣僚の身内のことだけでどっぷりくつろぎたいなー』

 

 

 

火星山羊座『社会で成功することが最高!』

 

 

 

水星天秤座『敵味方関係なく平等に、そして、みんなに好かれたいの!』

 

 

 

 

良くも悪くも、人に左右されて周りからの影響が強い。

代々政治家の家系に生まれたので当たり前といえば、当たり前ですが。

 

 

 

 

金星蠍座に土星蠍座がゆるく合で、自分の好きな趣味嗜好を我慢してきたように感じます。

文才がある方なので、文書を書くことはとてもお好きなんではないでしょうか。小説や詞など。

 

 

 

 

しかし、生まれた時代が時代なので、

きっと生まれる前から将来は政治家と決まっていて、その為の勉強もして趣味を犠牲にしてきたのもあるように読めます。

 

 

 

 

 

火星山羊座が5ハウスなので、自分の素質をしっかりと分かっており自己プロデュースもされています。リーダーシップ素質があります。

 

 

 

 

家系の後押しもありますが、本人の努力も相当なものがあっての今の内閣総理大臣。

 

 

 

 

 

人間関係とコミュニケーションがポイント。

良くも悪くも人です。

木星も蟹座(高揚)なので人生の後押しもかなり身内意識で大成功します。

 

 

 

 

 

水が強いので、自分の大好きな身内にだけ目を向けていたいのですが、天秤座の平等心が横から茶々をいれてくる。笑

身内を含めた人間関係のトラブルが注意ですね!

 

 

 

 

 

メディアの前で手を繋ぎ仲良しな、ご婦人も決して、内助の功な感じではなさそうだし(笑)

 

 

 

 

森●学園問題も、公私混同、権力乱用と言われていましたが、身内意識が招いた大トラブルですね。

蟹座が陥りやすい人生の罠です。

 

 

 

 

 

水星天秤座のさらさらとした社交性と交渉術もお上手なのでグローバル社会時代へ、バランス良く使って頂けると良いですね。

 

 

 

【まとめ上差し

国のトップは、細かく几帳面なやる気満々のリーダーで、カリスマ指導者として成るべくして総理になられた。

社交性が高くて、交渉も上手く全員に平等にしていたい。

 

身内意識が強く、見方には手厚く扱かうけど、敵は徹底的に排除する。

 

どうしても身内へ思いが向いてしまい、感情にも人にも左右されるので、

イレギュラーなことが起こると感情で動いてしまうことがある。

 

 

 

現実の日本国内の、情勢とぴったり当てはまりますね。

やっぱり、占星術って奥が深くて面白い! 

 

 

【占い鑑定/現在ご提供中のメニュー一覧】

 

 

 

 

 

\毎月人数限定音譜ホロスコープ鑑定受付しています/

 

 

 

 

 

 

「インスタグラム」の画像検索結果

@石川県白山市”ヒラヨガビューティサロン”

 

@真知子のプライベート

 

~心体魂が健康になる~女性専門サロン

【石川県白山市】 ”ヒラヨガビューティ” HP>>

 

《関連記事》

無料ホロスコープ作成サイト

12星座(サイン)別特徴

10天体の特徴

火星の取り扱い方法

12星座別MC(人生の使命)役割り

12星座別おすすめ運動トレーニング方法

 

『ヨガ』と『ピラティス』の人気記事まとめ

 

《大人気!イタリア・フランス旅行記事》

イタリア・フランス旅行日記

 

≪人気記事≫

2020年12星座別運勢>>

山羊座木星期について>>

山羊座木星期開運アクション>>