おいしい昼食でした。 | 大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。
小学生でもわかる決算書を提供している平田税理士事務所の平田です。

先日のお昼ご飯です。
お昼にしては。



鮭の素揚げのあんかけ。刺身。揚げだし豆腐。
サラダ。おくらと山芋の短冊きり。
と品数も多く。

おいしかったです。

食後のデザートは、無かったですが。
コーヒーは、提供されました。

これで。なんと。
1000円札で、おつりがきました。
安い!

品数が多かったので、お腹もかなりの満足度でした。