昨夜の「気まま放送」はご報告と雑談をメインにお届けしました! | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

昨日10月23日の夜。

YouTubeライブ配信にて

「ひらた家具店の気まま放送」

ひらた兄弟(社長と店長)でお届けしました。

 

 

昨夜の放送中の画面。
テーマ発表の図。
 
 
上の画像で社長が持っている通り
「ゆっくりまったり雑談回」ということで
まったりとお届けしたわけです。
 
 

恒例の乾杯シーン。
もちろんお酒を飲みつつ♪
 
 
まず始めの方に10月始めの
火事延焼の件について
詳しい状況などを交えてご報告させていただいております。
 
 

当時の写真を画面に出しながら
順を追って説明を。
ちなみに画面に出ているのは
延焼した部分。
 
 
こんな風にご報告や状況説明などをしたわけですが、
堅苦しい感じ、暗い感じじゃなくてですね。
 
あくまで僕ららしくゆるくお伝えしております。
「今だから笑える話」とかも交えながら
(*´∀`*)
 
そんなご報告をした後は雑談がメインでした。
 
 

雑談中の一幕。

 

 

 

そんな昨夜の放送はこちらから。

 

 

 

↑ここを押すと昨夜の放送を見ることができます。

よかったらのぞいてみてね!

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/V1LsF0dYDqQ

 

 

昨夜のシーン毎のリンクは…

 

00:00~ 待機画面

01:22~ オープニングトーク

08:09~ 乾杯&おつまみ紹介

20:54~ テーマ発表と火事延焼の報告

1:02:24~ ダンボールちゃぶ台の悲劇

1:07:31~ 二週間を振り返って

1:12:08~ 社長のアゴヒゲ報告と毛の話

1:47:40~ 火への恐怖感の話とか

2:16:21~ お酒の話などの雑談など

3:24:40~ エンディングトーク

3:33:39~ 終了画面

 

↑こちらとなっております。

青い数字のところを押すと、そのシーンからを見ることができますよ~。

ご興味ある部分がありましたらぜひ♪

 

 

ラジオ的な感じで聞き流したり、

自由に楽しんでいただければ幸いです!

 

そして昨夜、

リアルタイムにお付き合いしていただいたあなた。

 

誠にありがとうございます!

(*´Д`)

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓昨夜はデジカムの映像メインでお届けしました♪↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪