「日曜日、だから独り言を言う」ってゆー自分勝手なコーナーです(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日天気良かったです(^_^)

 

そんな気持ちの良い青空だった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

今日は日曜日。

 

…最近、ちょっとだけ多用してるこのフレーズ(笑)

 

 

まぁ、そんなわけなので、やや短めに

 

独り言

 

なんぞをお話していきますね(^_^)

 

 

――以下、独り言――

 

ちょうど2週間前。

 

ドタバタの騒ぎがあって、それまでの日常ではない生活が始まってしまった。

 

 

 

あえて何があったのかは言いません(笑)

もし気になる方は過去のブログを読んで頂けたら幸いです☆

 

 

それでもね。

 

そのことがあって自分たちはスゲェ周りの方々に助けられてるんだな、ってことを実感したりして。

 

 

なんか改めて感謝の気持ちが爆発してみたりしてね。

 

 

一方で。

 

当然だけど気持ちが落ち着いているわけではなくて。

 

どこかで

 

恐怖感

焦燥感

 

そーゆーネガティブな感情はつきまとっていて。

 

 

簡単に言えば

 

気持ちが張り詰めている状態

 

ってのが続いてる感じ。

 

 

わかってはいるけど、これがいけない。

 

ぶっちゃけ、感情のコントロールができなくなってる(汗)

 

 

例えば。

 

不意に見た映像で、特別感動するシーンじゃないのに、涙が溢れてきたりする。

 

 

もっと言えば。

 

夜、寝る時に目を閉じていると、なぜか過去、自分の感情が動いた時のことを思い出して、そのまま泣き出したり。

 

 

…これだけ聞くとスゲェ情緒が不安定なんだけどさ(笑)

 

 

でも、基本的にはコントロールしよーとはしてる。

自分の感情をね。

 

 

それがどーにもできない、ってゆー状態がここ数日続いているんだよね。

 

 

あとは、この2週間。

 

 

日々が過ぎるのメチャ早い(汗)

 

って思ってる(汗)

 

 

2~3日前のことだっけ?って思うくらい早い(汗)

 

 

正直、その時の疲れはまだ取れていない。

 

 

ただ。

 

お酒の量は減ったかな(笑)

 

 

夜になると、スゲェ眠たくなるの(笑)

 

だからすぐに寝ちゃう(笑)

まぁ、あまり寝付きが良いとはいえないけどさ(汗)

 

 

これも老化の一つなのかもしんないけど、原因は疲れだよな、なんてことも思ったり。

 

 

 

ま。

とりあえずは、ゆっくりとでも良いから地道に頑張っていくことにする。

色々なもの、ことをひっくるめてね(^_^)

 

…それしかできないし(笑)

 

 

 

 

がーんばろっと♪

 

 

 

…以上!

 

社長の

 

ただただ独り言を言う

 

のコーナーでした(笑)

 

 

 

そんな他愛のないお話をした所で、今日はここまで(^_^)

 

 

…ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「大変だよね(汗)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)