「自分と日焼けについて」ってゆースゲェ他愛のない独り言のよーなお話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日はあまり天気が良いとは言えませんでした(^_^;)

 

そんな曇り空の標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

昨日の社長、以前の自分のブログを読んで

 

 

そーいえば最近、日焼けしてないな

 

ってゆーことに気がついた、ってゆーお話をしたんです。

 

 

↑↑こちらのお話です(^_^)

 

 

んで。

 

そのお話の中で社長が

 

日に焼けても赤くなって戻る

 

ってゆー体質だ、ってゆーことをお話したんですね。

 

 

軽い火傷みたいになる体質なので、積極的に日焼けをしたいわけではないわけです(笑)

 

 

 

 

ってゆーか、それそのものが自分にとって

 

 

コンプレックス

 

だったりするわけで(汗)

 

 

例えば。

 

何かのイベントがあって日焼けをしたとする。

 

その時は赤くなってしまうけど、それはそれで良いにしても、後日

 

ヒリヒリピリピリ

 

するのも、本来イヤなわけですよ(笑)

 

 

そして。

 

さらに後日、何が起きるか、ってゆーと

 

皮がむける

 

わけで(汗)

 

 

腕でもどこでもですが、あれ、客観的に見ると

 

気持ちの良いものではない

 

ってゆー風に見えるものじゃないですか(汗)

 

 

…むけていく感覚は個人的に気持ち良いんですがね(笑)

 

 

だから、この

 

日焼け→赤くなる→皮むける→元に戻る

 

ってゆー行程が

 

コンプレックス

 

になるわけですよ(汗)

 

 

確かに、イベント等がなくなって

 

日焼けをする機会

 

ってゆーのは個人的に減ってはいます。

 

 

でもそれはそれで

 

 

まぁ、いいか♪

 

とか思うわけ(笑)

 

 

だって

 

積極的に日焼けをしたくない

 

わけだから(笑)

 

 

ただね…

 

この日に焼けていない白い肌を晴れた日に見ると、自分でも

 

 

ちょっと白すぎねぇか…?

 

とか思います(笑)

 

 

なので、いつもこの夏の暑い時期になると

 

自分は日焼けをした方が良いのか…?

でも、元に戻るし、無駄だからやめておくか…?

 

ってゆーこの2つを自問自答し続けるのです。

 

 

答えは決まっていたとしても、ね(笑)

 

 

 

はい。

 

そんな感じで、昨日のブログが「日焼けについて」のことだったので、個人的に思っている

 

自分と日焼けについて

 

の他愛のないことをただただお話してみたよ、ってゆーのが今回のお話でございました(笑)

 

 

 

ってゆー非常に取り留めのないお話になった所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「こーゆーのは人それぞれだよね」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)