昔のブログを読んで気がついたのは「日焼けって、最近してないな」ってゆーことでした。 | ひらた家具店のブログ

今日は一日過ごしやすい天気でした(^_^)

 

そんな穏やかな天気だった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

ある日の社長。

 

 

今日のブログ、どーしよーかなー

 

なんて考えていたのです。

 

 

んで。

 

何の気無しに、自分のとあるブログを目にした時

 

そーいえば最近…

 

ってゆー風に気がついたことがありました。

 

 

それは

 

ここ数年、日焼けをしていない

 

ってゆーこと(笑)

 

 

確かに社長、外でのアクティビティは苦手なタイプではありますが、決して

 

キライだ

 

とゆーわけではないのです。

 

やる時はやりますし、その時その時で

 

楽しいこと

 

を見つけられるタイプの人でもあります。

 

 

 

…できないこともありますけどね(笑)

 

 

この「日焼けをしていない」ってゆーこの状況。

 

理由を考えてみると、やはり

 

このご時世的なものがあるのだな

 

ってことを実感します。

 

 

某ウィルスのせいで、軒並みイベントが中止になっていることもあって

 

外での活動

 

とゆーのが極端に減ったわけですね。

 

 

…いや。

 

だからって社長

 

日焼けをしたいんだ

 

ってことを言いたいわけじゃないんです。

 

 

とゆーか、なんなら積極的に日焼けをしたくない、ってゆー人なんですよね(笑)

 

 

その時に読んだ自分のブログでもお話していましたが

 

日焼けをしても赤くなるだけで元に戻る

 

とゆー体質の社長。

 

 

日焼けをしたとしても、そこが

 

軽い火傷

 

みたいになるだけで

 

憧れの小麦色の肌

 

にはならんわけです。

 

 

 

…ってゆーか、なった自分を想像すると

微妙な感じもするんですがね(笑)

 

 

ともあれ、ですよ。

 

ここ数年、某ウィルスのせいで

 

季節感

 

とゆーヤツがなくなったよな、ってことを実感します(汗)

 

 

昔のブログを読んで、そんなことを思ったある日の昼下がり。

なんとなく外に出てはみたものの、やっぱり日陰が良いな、って思ったよ、ってゆー社長の独り言でございました(笑)

 

 

 

そんな他愛のないお話をしてみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「全くだよね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)