店長、こういうカバー曲って好きだな~。12 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

本日は店長が聴いて

このカバー曲いいな~

って思ったものを紹介するコーナーを。

 

 

 

↑ちなみに前回はこちら。7月27日のブログ記事。

 

 

そして今回ご紹介する曲は

店長の好きなスムースジャズ風になっているので…

 

 

↑こちらの以前の記事もご紹介しておきます♪

 

 

さて。

それで本日ご紹介する曲なんですが、

Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)さん

というアメリカのシンガーソングライターの曲が

元になっているカバー曲でございます。

 

 

 

↑詳しくはこちらを。グラミー賞を11回も受賞しているんですって。

 

 

いつもはカバー曲を先にご紹介しておりますが、

今日は元になった曲を先にご紹介します。

っていうか、普段からこうした方が良いかもしれない(笑)

 

 

 

ブルーノ・マーズさんの「Treasure(トレジャー)」という楽曲。

ノリノリのダンスナンバーって感じの曲。この曲好き。

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/nPvuNsRccVw

 

 

 

んで。

 

このノリノリのダンスナンバーを

スムースジャズ風にカバーしているのが

こちらとなっております。

 

 

 

↑「HBG project」という方たちがカバーしている「Treasure」。

日本の楽器奏者の方々の、歌は入ってないカバー曲。

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/6PInVDQrgyA

 

 

 

この動画。

YouTubeのオススメでたまたま表示されてまして。

 

気になった聴いてみたのですが…

 

 

 

すごくいいねっ!

 

 

と、なりまして。

 

原曲のノリノリ感もありつつ、

店長の好きなスムースジャズ感もあり、

しっかり聴くのにもBGMにするのにも

とても良い感じなんですね~。

 

そんなわけで、時々聴いているってわけ♪

(*´Д`)

 

 

とても良い感じなので、

よかったら聴いてみてね~!

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした!

 

 

 

↓息抜きにでも音楽、聴いてみてね♪↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪