標茶町(しべちゃちょう)で行われる夏祭り、昨日、無事に終わったことを報告致します♪ | ひらた家具店のブログ

今日はなんとなく曇り空な一日でした(^_^;)

 

そんなちょっと蒸し暑かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

はい。

 

とゆーわけで、タイトルにもあります通り、我々の住む

 

標茶町(しべちゃちょう)

 

で行われた、こちらの

 

 

納涼夏祭り

 

が無事に終了したのです(≧∇≦)/

 

 

いや~、一時はどーなることかと思ったんです。

 

 

朝、かなりの勢いで雨が降ってくれやがりまして(笑)

 

 

でも、始まる頃には、すっかり雨も止んでくれたので、ホッとしましたね(^_^)

 

 

そんなわけで、今年も社長は

 

 

くじ引きのおっちゃん

 

として、奮闘してまいりました(^_^)

 

 

 

こーゆー感じ

 

ですね(^_^)

 

 

写真、真ん中にあるのが

 

 

こーゆーヤツ

 

で、結構人気がありました(^_^)

 

 

んで。

 

お子様たちを相手にしつつ、せっかくのお祭りなんだから、ってことで

 

 

ビール片手

 

にやってやりました(笑)

 

 

ちょっとだけ飲み過ぎて、後半、シンドくなったのは…

 

ま、自業自得ですね(笑)

 

 

 

え~。

 

そんなわけで、このお祭りに関しての、個人的な感想は、とゆーと

 

概ね楽しかったが、信じられないくらい時間がアッという間に過ぎた

 

って感じ。

 

 

前半はそーでもなかったんですが、後半にお子様が集中してたんです。

 

例年から比べると少なかったですけどね(^_^;)

 

 

それでも気がついたら、花火大会が始まってました(^_^;)

 

 

社長、一つも花火を見ることができませんでしたよ(笑)

 

良いことなんですけど(^_^)

 

 

なので、店長が撮った

 

 

この写真

 

を見て

 

 

へぇ~、こんな感じたったんだ

 

って思ったくらいです(笑)

 

 

数年に一回、こーゆーことあるんですよね(笑)

 

 

まぁ、そんな感じで、今年の夏祭りも無事に、極端なことも起こらず、平和に終わってくれた、ってことが一番良かったです(^_^)

 

 

とりあえずはホッと一息、って所でしょうか(^_^)

 

 

ってなわけで、以上。

 

標茶町(しべちゃちょう)夏祭り終了のご報告

 

絶好調で筋肉痛の社長がお送りしました(^_^)

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「お疲れ様(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)