昨夜、なんとか花火をライブ配信することができました。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

昨夜、店長は予告していた通り、

YouTubeライブ配信をしていたわけなのです。

 

 

 

配信中の店長の図。
昨夜は一人だったので、
一人で乾杯しているシーン。

 

 

 

月に一度、社長(兄)と一緒に

「ひらた家具店の気まま放送」ってのをやってまして。

二人でお酒を飲みつつトークしている番組なわけです。

 

昨夜はその【番外編】ってことで

「標茶の夏祭りの花火大会を中継しよう!」

って企画だったわけなんですね。

 

 

社長(兄)は夏祭り会場でお手伝いをしているので、

それで店長一人でライブ配信をしていたわけです。

 

 

そんなわけで…

 

 

 

こんな風に無事に花火を中継できました♪
 

 

これは花火大会後半の画像。
 
 
 
花火大会自体は20~25分くらいで終了しましてね。
その後は…
 

 

窓の外を写したまま

店長が一人でまったりトークしておりました(笑)

 

 

 

こうやって無事に花火大会を中継できたことは嬉しい限りなのですが…

 

実は最初にすごい放送事故がありましてね~。

 

 

ここ数日告知していたYouTubeライブ配信のページでは

ちゃんと配信できなくて。

 

予告ページを一度終了してから、

新たに配信し直しすることになっちゃったので、

店長のブログから見てくれていた方は、

もしかするとお付き合いしていただけなかったかもしれません…。

 

 

大変申し訳ございませんでした!

 

 

そんなわけで、

新たに配信し直ししたページってのが…

 

 

 

 

↑こちらになります。

ここから昨夜の花火大会の様子と、

店長が慌てている様子がご覧いただけます(笑)

 

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/0ywZSbXbfzo

 

 

 

昨夜の配信は店長のスマホからお届けしたんですけど、

最初の方はカメラがピントを合わせようとして、

時々ボケてしまってるんですね。

 

…まぁ、店長を写しているだけなのでいいんですけど(笑)

 

 

花火大会だけ見たいぞ!という方は

動画の8分42秒あたりからご覧くださいませ。

 

花火大会が終わってからも

「余韻に浸る会」ってことで数十分おしゃべりしております(笑)

 

そちらはラジオを聴いている感じでお付き合いいただければ、

それはそれでありがたいです♪

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした♪

 

 

 

↓優しい気持ちでのぞいてみてね(笑)↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪