ひらた家具店のA型看板は、日々更新中です♪ | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

主任の平田敬(たかし)です。




ひらた家具店ではですね。
6月1日より、お店のウィンドウに店長が自作したA型看板が設置されているんですね。


『ついに「ひらた家具店のA型看板」が完成しましたので、お披露目致しますよ♪』
↑こちらがA型看板の作成過程を書いた店長の記事♪



「いつか欲しいな~」と思っていたA型看板を、
平田店長(兄)が欲望の赴くまま自作したわけです(笑)


そんなわけで…




店長とひらた家具店のボード
ホワイトボードに一言書いて、
毎朝こうして写真を撮って
SNSで発信しております♪

左が店長で、
ウィンドウの中にいるのが主任です。



これは主に店長がホワイトボードを更新しているんですが、
たまに主任が書いていることも。




主任とひらた家具店のボード
そんなわけでこれは今朝の写真。
ホワイトボードを書いた人が自撮りするシステムです(笑)

ちなみに今朝は諸事情あって
お店を開ける前に写真を撮りました♪




これ。

お店が開店する朝9時には最新になっているんですね。



いつ書いているかと言うと…




ボードを書く平田店長の図
お店を閉める前くらい
こうやって書き換えているんですね~。

そんなわけでホワイトボードを書き換える店長の図。




せっかく作ってお店の前に設置しているので、
誰かが見ていると信じて毎日更新しております(笑)


このA型看板には「顔出し看板」も額縁のように設置してあるんですね。

そんなわけで、お店に遊びに来た際には、
もし良かったら一緒に顔出し看板で写真も撮りましょう♪



さてさて。
そんなわけで今日はこの辺で。

主任でした~!




↓ホワイトボードって慣れないと書きにくいですよね(笑)↓

いつもポチッと応援ありがとうございます!感謝です♪↓

標茶ひらた家具店の新バナー




「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)
平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!


よろしくお願いします♪