アツい気持ちは抑えられないものです。 | ひらた家具店のブログ
今日は、気持ち良く晴れました(^_^)
しかも暖かい(^_^)
嵐が去った後、ってゆーのはこのことをゆーのかもしれませんね(^_^)


そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)



さぁ!!

全2回でやるなんてことを、前回の記事で言いましたね(^_^)


その記事はこちら(^_^)

そろそろ、店長も「自分自身」を晒す時が来ました。
↑クリックすると新しいウィンドウで開くことが出来ますよ(^_^)


…まぁ、かなり「アツめ」のパッションがほとばしっています(^_^;)


まぁ、ざっくり言うと、店長は仮面ライダー、それも「昭和ライダー」が好きなんですね(^_^)

で、その中でも、この

 

「仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRX」

が特に好きなんだ。

そんな話をしたんですね(^_^)


でも、本当に言いたいことを書こうと思ったら、とてもじゃないけど、短く凝縮してなんてできないって思ったわけです。


…よーするに、アツい気持ちが溢れちゃって、それどころじゃなくなっちゃったんですね(^_^;)


さて、じゃあ、本題にいきますね(^_^)


そんな店長の好きな仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRXには、共通する敵が出てくるんですね。

大元の敵ってゆーのは、それぞれで違うんですが、この共通する敵ってゆーのが、今回の「主役」なんですね(^_^)


さぁ、それは一体何か(^_^)

それは、このキャラクターです(≧∇≦)/


シャドームーン!!!


まさに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じです(^_^)


仮面ライダーブラック、そして仮面ライダーブラックRXを見てて、このキャラクターが好きじゃない人はいないんじゃないかってゆーくらいの人気ぶりですよ(^_^)


もちろん、店長もこのシャドームーン、大好きです(≧∇≦)/


なんてゆーんでしょう、やっぱり

他を圧倒する「強さ」

これでしょうね(^_^)


悪を貫く感じもたまらないんですが、まぁ、最後は…。

ま、これは言わないでおきますね(^_^)


そんなシャドームーン。

強さも惹かれますが、やっぱり


カッコイイ


ってゆー所が何より最高じゃないかと思うわけですよ(^_^)


調べると、ブラックに対する「アンチテーゼ」とゆー位置づけのデザインらしいんですね(^_^)


もうね


やっぱりか!!


って感じです(≧∇≦)


この「悪」っぽいデザインがもう、たまらないわけですよ(≧∇≦)/



でね、このシャドームーンってキャラクター、色々な作品にも登場するんですが、同じ仮面ライダーってゆー位置づけにもかかわらず、必ず


「悪の象徴」


として描かれるんです。




そこがまたイイ!!!


100%、悪の仮面ライダー

ってゆーのが、たまらないじゃないですか(^_^)


実際、このシャドームーンが、シリーズ初の「悪の仮面ライダー」なんですって(^_^)


確かに、平成ライダーにも「悪」っぽい仮面ライダーも出てくるんですけどね。


ま、総括じゃないですけど、個人的に言えば、このシャドームーンほど



「悪」が似合う仮面ライダーはいない


って思いますね(^_^)



…前回、冷静にとか言っててこれですよ(^_^;)




これでちょっとは「自分を開放する」ってことができたんじゃないかと思います(^_^)

ちょっと、スッキリしました(^_^)

ここまでやると、むしろ吹っ切れますよね(^_^)


ってなわけで、今日はここまで(^_^)

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ



「へぇ~」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂けると店長と主任のテンションはアゲアゲになります(≧∇≦)/

ひらた家具店バナー


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/