過去のご依頼者様との再会 | 司法書士ひらた中村オフィスのブログ

司法書士ひらた中村オフィスのブログ

大阪市北区南森町の司法書士事務所です。

司法書士の中村です。

 

当事務所では、取り扱い件数は多くない(近年は本当に1年で片手で数えられるくらいもしくは限りなくゼロに近い)のですが、債務整理に関する業務も扱っています。

 

先日、偶然にも過去に破産申立書の作成をご依頼をいただいた元ご依頼者様と再会する機会がありました。

 

当時、無事に免責決定(負債の支払い義務を免除してもらうことです)を得て手続が終了し、それ以後は連絡することもなくなり、時々どうされているのかな?と気になることはあったものの連絡を取ることがなかったのですが、本当に偶然の再会でした。

 

少しばかりお話をしたのですが、再就職もして今はご家族で安定した生活を送っており、当時小さかったお子さんも今は受験生になっているなどと近況をお聞かせいただきました。

 

時の流れを感じるとともにこういった形で再度お会いすることができて大変嬉しい気持ちになりました。

 

相続登記・遺言書作成は大阪市北区の

司法書士ひらた中村オフィスへ
https://hiratanakamura-office.com/