転職準備に入っています


まず履歴書





うだうだ言いながらも向き合いました



履歴書

職務経歴書

長所

短所

自己PR

資格




しんどー



就活でもやったよね


あれから○十年   きみまろ風に




あの頃は気づいていなかったけれど




若さ




何者でもないけれど



頑張りますラブラブ



通ったところもあった




あれから○十年



写真ですら加工しないと

そのまんまでは載せられない

いや載せていいけれど

印象がよろしくない





お恥ずかしながら

自撮り






アホ毛ぴんぴん

すっぴん

口角下がってるねー

顎引きすぎて二重ガーンアセアセ







自分で調整してみたけど白くとばすくらい...




履歴書 写真 無料



検索して出てきたアプリ使ってみたら




AIでスナップ写真から履歴書用の写真に加工キラキラ




みて〜









ワロテルで〜!!!




秀逸なのが







面接でつかえそうな写真で

きちんとスーツ着ているし



口角上がってるでー




面白かった!!



すごいね



違和感なく

なんとなくいけそうな感じに仕上げてくれます



800円とかするじゃない

写真ボックスに入ってとる証明写真

写真屋さんにいくともっとだし

無料で夜中であってもきっと作ってくれる



ただ向こうもビジネスおいで

履歴書などかなり埋めないと作成してくれない

なんなら最初の写真は暗すぎて

マッチしませんでした

って詐欺かと思ったよ


気をつけてね

もちろんここから仕事紹介して欲しかったら

そのまま登録もありかと思いますが


私はソッコーでまるごと削除したハート

画像保存とかスクショはできるので

くれぐれも自己責任で作ってくださいね



パターン何種類あったかな

髪の毛くくってる

開襟

ボタンびっちり留めている

等々10種類くらいできたかな




私に妹がいたらこんな顔かしらくらいな感じ

似てるっていうか本人といえば本人

でも本人がみて



うーん...?




化けるとかく

お化粧

きちんとすればこうなるのかしらね



口角下げた自撮り写真より第一印象いいですよね



AIによる写真加工でした🤳



さて面接本番に向けて


志望動機


つめていきます




イベントバナー

 











対面面接の時はやはりスーツ必須

パンプスも履きます




パソコン中古買いました




実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ