おはようございます



残業続きの日々


やらなければいけないことから逃げている気もする


逃げていること





それは履歴書いや自分と向き合うこと


自分をアピールする場


苦手だ



それでいて会社には

自分を高く評価してください

と願う



土台無理な話



重々承知でございます



コツコツやっていくタイプ

真面目



そこはいい

様々な分析で出ているし

自他共に認める



それを証明してくれるような

例えば

資格が少ない



言うてるだけで努力していませんよね

が即バレる



あぁ



パソコンも買った

早く届けてくれたのに

まだきちんと向き合えていない





ギリギリまで更新保留し

延長も視野にちらつく



贅沢な悩み



就職がままならなかった頃に比べたら

遥かに贅沢な悩み



高時給で働ける

残業も好きにしてよい

派遣元から延長依頼もきている



人間関係の煩わしさもさほどなく


じゃ何を望んでいるの??



安定



正社員で働きたい



ボーナスが欲しい



以前みていた時給での正社員と

今調べている時給での正社員



会社は違えど同じ仕事



この差は何?



自信がなかった

自分の見る目がなかった



自信はなかった



もっと自分を高く売り込んでいい



ということは後でいっぱい知った



その売り込みどきなんだよ!!

自信もて自分




今日のお弁当



焼き鮭

カニカマ入りレンチン卵

チーズ入りかまぼこ

ほうれん草のお浸し


これ良かったよ





鯖美味しいよ!







楽天お買い物マラソン↓↓

イベントバナー



今回購入品


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


で、昨日届きました!!


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



私の仕事でこれだけの機能があれば充分

というラインで決めました


今回家族に相談せず決めたけれど

褒められました

👍いいねと



今まで立ち上げからソフトのインストール更新

もろもろ全部丸投げしていたね

今までありがとね飛び出すハート




 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました爆笑



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ