イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン🏃走っています



まずTシャツ


杢グレー Bタイプ




ちょっと...オフィスには着ていかない素材ですね




脇の開き具合が調整されているのは嬉しい




プレゼントも嬉しいね




帆立




粒揃っていない

カケあり

帆立の殻が残っていて

じゃりっと感もあったり...


よーく洗って

解凍してお刺身でいただきましたが

全然気にならずぷりぷりで美味しかったです!


明日お弁当にも入れます🎵






お弁当用にと買ったこちら




もっと早く買えばよかったかも




鯖よく焼くので油の処理がいつも面倒でした

これはさっと洗い流すだけでいいらしい

ほんまか?


ポストに入れられていたよ






鯖はここがおススメ!!






ストレスは一個でも減らしたいよね



あとは



カーディガン、オフィス用に買い足しです

ブルー ヘビロテしているので



もずく 浮気しちゃったてへぺろ

ちょっと割高だけど小分けで便利そう



いつものスキンケア必需品です

乾いたお肌にぐんぐん吸収してくれる



悩みに悩んでこの中古PC買いました


こういうの詳しい家族がそばにいないので

自分で調べて←自分で使うものだから

私が使いたいスペックであればいいのだと

あと今まで黒のキーボードばかりが

白で汚れるかなとか

色々気にし出したらきりないけれど

必要品ですぐ使える状態にしてもらえる

Microsoft office正規品2019

ここが決め手でした


高いね〜アセアセ


妥協せず納得いくのを探せたと思っている

レビューを信じてショップを信じて待つキラキラ

レポートします笑い



まだ10店舗達成しておりませんが爆笑

近々到達させます

だってパソコン買ったもの!

皆さんのおススメみてまわりまーす



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日の初耳学で再人気!



第二弾も楽しみですね




私 バリカタ使っていますラブ


いや〜本当に最初は激痛でした

でもコリがほぐれるとバリカタもそんなに

痛くない... と思っていたら先が丸まってきていた

消耗品なんだな


また買おうっと