イベントバナー

 



パソコン買いました!!



急ぎで欲しかったので


☑️オフィスがインストールされているもの

☑️Windows11

☑️家で置いておいてみやすい画面

☑️モバイル可能 バッテリー可能か

☑️諸々即きける体制か


オールクリア


パナソニックって画質綺麗そう

第8世代 ←世代っていうのも知らなかったよ

別に指紋認証なくてもいいよ

私が使うだけだし

多少マウス部分で手こずるが慣れかなと

総じて



買って良かった〜







転職を考えて履歴書必要でしょ

うちにあるMacのノートパソコン

ライセンス切れてたガーン


色々試したけど

Microsoft Officeを即購入

の画面に辿り着くだけ...



そもそもMac嫌だったの

Mac対応のインストールしていなくてずれるから



だからWindowsになって嬉しい!

自分で選んだんだもん

めちゃくちゃ嬉しい!







Microsoft Officeにこだわらない

互換性のあるものでOKならもちょ安くて

高スペックであるの





ただね仕事上

Microsoft Officeははずせない

在宅ワークも可能、WEB会議もできるよう

WEBカメラもついているものに


どこを我慢してどこをとるか



中古といえどもどのキーボードカケは見当たらず

表も綺麗でした


こればかりはキラキラだと思われます!

タイミングよく

望むスペックのものが買えるといいですね



アフターサービスもいいと思ったのは

メールで


★たった5クリック♪ すばやくパソコンを快適化する方法!


送られてきました


おかげでWindows11の更新もできて

快適です照れ


イベントバナー

 

何が何でも10店舗買うどーーー!!


イベントバナー