おはようございます


逃げ回っていること


それは

履歴書いや自分と向き合うこと


自分をアピールする場


苦手だ




そうはいってもズルズル先延ばしになるだけ




私がいないとこの仕事回らない



そんなことはない


私の代わりはいくらでもいる

ただ抜けた後は大きい

と自負はしている指差し



より自分の理想とする働き方と対価に

近づくべく向き合って仕上げました



履歴書と職務経歴書



今の仕事のために作り上げたデータが

USBに残っていたので追加して推敲したもの

一から作り上げたわけではないので幾分楽では

あったがやはりしんどい






今までのMacよ..,アセアセ

Windowsやはり使いやすかった

そしてMicrosoft Officeがインストールされているため即使えた



やる気はもちろん

環境が大事とも思いました



履歴書は今も昔も形はほぼ同じ

より詳細に職務経歴書の提出を

促されることが多い


何をかいて何を省くか

何を伝えて印象をどう仕上げたいか


変わらないスタイルだからこそ

見る側の目は肥えているはず


中身ではっと目を引くもの

もちろん経歴が素晴らしければ良いが

そうでなかったとしたら

何かキラリと光るものがあると印象づけたい



写真

も大事なアイテムと思う


面白かったのでまた別でかきますね



今日のお弁当

火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった
いまだトースター買っていません爆笑


鯖美味しいよ!







楽天お買い物マラソン↓↓

イベントバナー



今回購入品


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


で、昨日届きました!!


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



私の仕事でこれだけの機能があれば充分

というラインで決めました


今回家族に相談せず決めたけれど

褒められました

👍いいねと



今まで立ち上げからソフトのインストール更新

もろもろ全部丸投げしていたね

今までありがとね飛び出すハート




 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました爆笑



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ