おはようございます



昨日ついに?


ひとり焼肉デビュー


ランチ






お昼時サラリーマンやOLさんたち並んでいて

そもそもおひとり様いない感じ

直前まで肉炒めの定食にしようと

思っていたのですが通されたのが

壁に向かって座る2人がけ席

おひとり様でも全然気兼ねなくお肉焼けちゃう?



気づいたら1番人気の焼き肉セット注文していましたてへぺろ





お肉の種類も多くて分厚いのに柔らかくて

美味しかった爆笑



服や髪の毛に匂いまとわりつくかなと

思ったけれどすごい煙の吸引力のおかげで

そんなに?気にすることなくお仕事

戻れました



私が珍しくランチに行くと言っていたので


何食べた?と聞かれ



焼き肉行ってきた


と言うと


すごっ


と呆れたのか羨ましいのか

ビックリした顔してこっちみていました



私は今日お肉が食べたい気分だったからいいの!



キムチとかさすがに...



シュっとしてからマスクで爽やか♪










最近のお買い物





塩レモンをリピート

国産レモンの方買っています






ブークレーで着るとごわっとします

でもダボっと感も出るのでキュっと下半身

引き締めてパンツと合わせて着ています



昨年買ったものずっと愛用

↓↓


買い足そうかな




イベントバナー

 





帰宅して夕飯さっぱりしたものが食べたくて


ちょうど届いた!


シャキシャキで美味しい!!






500gずつの小分けもいい!
しっかり洗浄されていて
さっと洗うだけで食べられる!
おまけもついていてお得🉐

最高
ここのもずくリピートします

最近ポン酢の消費が激しい我が家です













実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ