イベントバナー

 


エントリーしてからお買い物しましょう!!



イベントバナー


今日買ったもの


ワイヤー入りだともう少しお安い
でも私もうワイヤー入りイヤ笑


20%OFF券探して!!


アスタリフト

ホワイトの方は高いのよ

ポイント還元で



安いから期待せず近所のお買い物にはけたら○





こちらは超期待!!

↓↓照れ



そしてワンピースとツイードジャケットセット


20%OFF券使って

ジャケット小さめのようですよ

レビューよく読んで


ワンピース普段使いできそうで選びました




イベントバナー

 


こんなんもおすすめ

楽券





そうだこれ使って



これ食べた

美味しかったよーん




楽天で買って自分でラッピング



こちらも楽天でも買えるよ!








こちらは先日買ったドリップコーヒー


澤井コーヒー久しぶり





こんな感じでザバっと入っていて

味ごとに分けられています



飲む時選びたいからうちでは

洗えるカゴに立てて入れます






楽しいよね







カゴはこれ

↓↓


汚れたら洗えるし傷みにくいし

本当に便利照れ




イベントバナー

 


実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ