おはようございます



ちょいとまた親🦛な話




昨日お弁当を買ったお店

お昼も夜も食材からお出汁にこだわる


大手町 梯子


姉妹店に夜飲みに行ったことあるのですが

美味しくてうなったお店なので

こちらのお店もずっと気になっていて






お昼に特別にワンコイン弁当が出る!

普段1200円しますねんおいで



というのでいそいそ買いに行ってきました


折も美しい




しっとり焼かれたもも肉

しゅうまいもジューシー

卵焼きはお出汁がきいているし

鶏そぼろにもお出汁が十分しゅんでいて

それでいて敷いてある人参炊き込んでいるご飯

に染み出していない すばらしい拍手



夜ご飯子どもだけだったので

これいいやんと思ってもう一つ買って

帰り夕飯に食べさせました




これが有名店の味かぁ...




お母さんの方がうまいで





んもう...ラブラブラブ


うまいんだからぁ!





よくよく話を聞くと

卵焼きが甘いのが苦手で

我が家の塩味が最高!なんだそう



ちょっとええところのお弁当に入ってる

卵焼きって大概甘いで...



ええもん食べさせないとなーってちょっと思いましたアセアセ

あとマザコンに育てるつもりもないでー




今日のお弁当


お休みして温かいもの食べようかな






最近のお買い物





塩レモンをリピート

国産レモンの方買っています






ブークレーで着るとごわっとします

でもダボっと感も出るのでキュっと下半身

引き締めてパンツと合わせて着ています



昨年買ったものずっと愛用

↓↓


買い足そうかな




イベントバナー

 
















実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ