おはようございます



スキースノボ旅行

というか合宿やんアセアセ

超初心者🔰のスキーやったことがない子

スノボ初挑戦の子

それぞれ経験者が形、姿勢等コツを教えて

あとは実践


映像みてきた?


もよく言っていることだそうで

イメージトレーニングも大事


YouTubeでもなんでもタダで

教えてくれる動画たくさん

観ている子と全然イメージつかめない子では

教える方も違うのだとか



これって日々の勉強でもそうだよね?


数学だって理科だって

コンテンツはごろごろ転がっている

いいなと思うものに早くに気づき取り入れて

いいように使う

のめり込むのはよくないけれどね



うちの子は小学生でスノボデビュー

ちょこちょこ連れていっていたのもあって

今は上級コースも恐れない

そして教える側にまわり余裕で動画撮っている

いつの間にこんなにうまくなったの笑い泣き



GALA まだまだ雪があって

晴れて景色サイコーだったそうですよ




感覚だけでなくて相手に伝えられる語彙力が不足している

教える側も学ぶことがあったそうですキラキラ





越後湯沢ではスキースノボより温泉を楽しみたい😌






ふるさと納税ドンと払って

返礼品のクーポンで好きなお宿に宿泊

いいね👍




今日のお弁当


人参茹でただけ

焼き鮭

ピーマン味噌炒め

ミニトマト

蓮根ツナサラダ

スナップエンドウ



野菜がお安くなってきて

緑野菜も艶やか!



オートミールを水でふやかして

レンチン敷き詰めています



だからおかずは乗っけ盛り

多少汁が出ても吸収してくれるので平気




イベントバナー

 
















実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ