おはようございます



高校卒業した子が卒業旅行と称して

スキースノボ旅行に出かけていて昨晩帰宅しました



それはそれは楽しかったようで



修学旅行の延長みたいなもので

しかもそれがクラスこえて好きな仲間と

一緒なら尚のこと

良き仲間に出会えてよかったなと

しみじみ思いました



進む道は皆違うし目指すところも皆違う



でも

学んできたこと

感じたこと

に共通点がたくさんあり

それは一生語り継がれていく

大事な思い出でもあり



青春



キラキラしていて眩しい



これからもたくさんの出会いが

あるだろうけれども

ふと戻りたくなる仲間で

しょっちゅう集っているのではないかな



そんな出会いがあった学校に

あらためて感謝ラブラブ



今日のお弁当



ミニトマト

蒸しさつまいも

蓮根ツナサラダ

豚肉野菜炒め



自分のお弁当が美味しくて

自画自賛で毎日食しております爆笑


やっぱり美味しいね


今日はエントリーしてお買い物

↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ワイヤー入りだともう少しお安い
でも私もうワイヤー入りイヤ笑


20%OFF券探して!!


アスタリフト

ホワイトの方は高いのよ

ポイント還元で





10店舗達成チョキ










実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ