おはようございます



共通テストが無事おわり

本人採点、塾の速報でやり

あとは学校行って再度自己採点して報告提出



改めて志望校をどうするか



親として色々聞きたいし心配やけど



親は本人がやりたいようにサポートするだけ

自分で決めなさい

とだいぶ前に家族で話し合って伝えてあります



どうしたいのか報告を待つのみです

ある程度固めてはいますがね







おつかれさんと私が作ったいちご大福で労い


お餅1個、いちご1個、あんこたっぷり






雪も降ったけれど

夜だったし



思い返せば

中学受験の日も雪やったなぁ...


なんで寒い日にするんや

と思ったものです



ひとまず無事に試験を受けられたことに感謝



今日のお弁当


タラのフライ

卵焼き

ミニトマト

菜の花お浸し

いんげん野菜出汁和え





塩っぱかったのこれにかえたからや

いつもと同じように勘でパパっと入れたお塩


苦味?
深み?


いつもと違う...無気力


藻塩は藻塩でも
玉藻塩が好きなんやとあららめて思った次第

慣れやと思いますが


イベントバナー




昨日お買い物ついでに自分にご褒美指差し




淡雪のいちご大福




見てこのちっささ



ちょこんと金粉のってまっせ




淡雪って分かります?






白いちごなんですよ


これが手に入った時だけの

限定品ですよおいで






私の作ったいちご大福との差



お値段一つ450円18禁←使うところちゃうな

でもそういうことでしょ?

どういうこと?




こんなん未成年が食べたらお口腫れちゃうわ指差し







誰もいない時間に1人でいただきました指差し




イベントバナー

イベントバナー

 



アメトピにまた取り上げていただいたよう!!

タイトルが変わるよね













ビタミンC摂りたくて



届いたよ





味比べして楽しみました照れ





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ