イベントバナー

 


エントリーしてからお買い物しましょう!!



イベントバナー



うちの購入品

どんなんかなー


藻塩




めっちゃこだわりが袋から伝わってきます

美味しいよ!

お料理頑張るね


ダイソーの蓋付きガラスに

300gぴったり入ったよOK




底に珪藻土入れています





リピート

国産のレモン 私は「塩」選びます





国産レモン




はい美味しい

ちなみにトルコ産ならもっと安いよ


こちらもリピート




ずーっとぽりぽりしてしまう

でもピーナッツとかと違って肌荒れどころか

肌改善につながる大豆

煎大豆で無添加 塩とかもついていないから安心






お水 いろはす に変えた




旅行準備 すこーしずつすすめていますウインク



これも届いた後ほど...




追加で寄付したよ


地元の税務署ではなく被災地の方へ税がいくだけ

ワンストップにしておけばやり取りもなく楽




イベントバナー

 


こんなんもおすすめ

楽券







楽天で買って自分でラッピング



こちらも楽天でも買えるよ!








こちらは先日買ったドリップコーヒー


澤井コーヒー久しぶり




抽選にはずれたのか?

そもそもあたりはいるのか!?





こんな感じでザバっと入っていて

味ごとに分けられています



飲む時選びたいからうちでは

洗えるカゴに立てて入れます






楽しいよね






カゴはこれ

↓↓


汚れたら洗えるし傷みにくいし

本当に便利照れ




イベントバナー

 


実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ