発表 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

第3土曜日、出勤Dayえー



小学校が運動会で有給取得者2名に、


この辺りでは大きな建設会社の


跡取り息子さんの結婚式で、


社長はお呼ばれでほぼ1日いない…


やる気が起きましぇ〜ん爆笑




昨夜の旦那のレベル56の生誕祭お祝いケーキ



旦那がこよなく愛するキャラクターは…


ジブリ、ハウルの動く城の


♥カルシファー♥



プレゼントは⬇

会社の車のカギに付けるキーホルダーが欲しいって言ってたからラブラブ

カルシファー、可愛いぃ〜ラブ



ここ数年、、

旦那への誕生日プレゼントは、

旦那が私の誕生日にくれたプレゼントと

同類の物をプレゼントする私の拘り爆笑




今年の旦那からの私へのプレゼントは⬇



カルシファー手ぬぐいも一緒にニヤリ

今年は手ぬぐい返しだぁー爆笑


ただね…メインのキーホルダー…

カルシファーに見えない😒

ってさびっくりびっくりびっくり


いやいや、どこから見てもカルシファーでしょ!

で、子供達に写真を送って、

これなぁ〜んだ?と聞いてみた爆笑



子供達の答え⬇


娘の答えの雑さよ爆笑

息子の答えの細かさよ爆笑


子供達とのこんなやり取りで、

離れていても一緒に誕生日をお祝いした気分ラブラブ

レベル56の旦那も嬉しそうでしたおねがい


そして、ケーキはずっと買えなかったケーキを⬇





お米のケーキ屋 qute



我が社で施工させてもらったケーキ屋さんショートケーキ

(金)(土)(日)しか営業してなくて、

10時半の開店には行列になるアセアセ

お昼頃には完売になることがほとんどガーン

昨日はなんとか、最後の2つをゲットできたキラキラ

ふわっふわで美味しいケーキでした照れ


このケーキ屋さん…

これまた我が社でご自宅と低温倉庫を施工させてもらった⬇



ちなみに、こまがた農園の社長は、

あのDJ松永にDJを教えたDJコマ

可愛い奥さまとDJコマに会いに、

是非、行ってみて下さいウインク