決断 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

先週の日曜日のバスツアーからの、


土曜日までの出勤、長かったぁぁーガーン



昨日の最後の仕事で模型造りナイフ



爪楊枝で杭打ち地業爆笑



このあとの接着剤作業で、


接着剤の臭いにヤラれて頭痛ムカムカ


せっかくの休日前夜の夜ふかしできずショボーン



早目に寝たくせに、朝寝坊した日曜日照れ


暑くもなく、寒くもなく、湿度もちょうどよくて、


気持ちいい、幸せな朝寝坊でしたぁ〜照れ



1日寝込んだ旦那の布団を干したかったけど、


お天気、いまいちえーん どんより曇り空曇り



ゆっくりと丁寧に週末掃除をこなし、


ゆったりとコーヒータイムして照れ



娘から誕生日にもらったこれ⬇



頭から草が生える人形(?)キラキラ


旦那の誕生日も過ぎたし、


気候も良くなってきたし、


生育を始めることにしたぁ〜チュー




まずは4時間、水に浸すんだってタラー


バケツの中で並んでる顔が可愛いおねがい


面長の旦那と丸顔の私にそっくりだラブラブ



植物を枯らす事が得意な夫婦爆笑


果たして、成功するのだろうかアセアセ



明日、屋根改修工事の予定…


昨日から天気予報とにらめっこ目


やるか?やらないか?微妙な天気ガーン


ずーっとモヤモヤ、モヤモヤ悩んでうずまき


さっき決断!! 


延期する!


業者に一斉メールを送りましたメール


やっと、気持ちの整理ができて、


スッキリ、ゆっくりと日曜日の午後を過ごせそうです照れ


昼寝しよニヤリzzz