ありがとう | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日のレベル49のブログへ、


たくさんのお祝いコメント、いいね、


ありがとうございました😊


私、幸せ者です♥



やっさん!


スマホで見るとこんな感じ⬇





素敵なプレゼント、ありがとう♥



夜は旦那が帰宅してから…


『生誕祭やるぞー』って爆笑


生誕祭って、大袈裟だなっ爆笑




夜8時のケーキ…危険⚠

あのぉ〜……私の生誕祭なのに、

娘が好きそうなケーキばかりなのはなぜ!?


旦那から⬇

私、タオルよりも手ぬぐいが好きでラブラブ

夏場、現場でも家でも首に巻くのは手ぬぐいラブラブ


あと、頭痛の時に保冷剤を巻いて、

オデコに縛りつけるのも、手ぬぐいラブラブ


お気に入りの手ぬぐいが破けて、

雑巾に格下げになったのを見てたのねおねがい


嬉しいけど、可愛くてまだ使えないアセアセ

今ある2枚が雑巾になったら下ろそうウインク


娘からもプレゼントがあったキラキラ


水に浸けておくと頭に草の生えてくる人形ラブラブ



5月の旦那の誕生日の分も一緒にハート

もう少し、暖かくなった始めようルンルン


昨日、金髪を黒髪に戻した娘は

さっき、千葉へ戻りましたえーん


毎回、毎回、淋しいぃぃ〜えーん


娘は実家に精神的な依存がないから、

『洗濯めんどくさい』
『ご飯作るのめんどくさい』
『お風呂掃除めんどくさい』

だけで、ホームシックはなし!


息子は今日は入社式キラキラ

これからはなかなか帰ってこないねアセアセ


我が家に静かな日常が戻って来るえーん

子供達がいると、会話も多いし、

ゲラゲラ笑うことも多いし、

静かで淋しいなぁ〜えーん


建前現場は順調キラキラ

地下足袋、カッコいい😍

ずっと、見てられるわぁ〜ラブ


さて、子供達も帰って、日常も戻ったし、

新年度、気持ち切り替えて頑張ろう筋肉