56 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の荒天にはビックリだったわぁーガーン

3時頃までは29度🥵

急に雨風雷で一気に16度🥶

短時間での寒暖差にやられ頭痛発動ムカムカ


自分も頭痛で辛かったけど、

ワクチン副反応で高熱の旦那が心配で、

終業間際に優しいLINEを⬇


テヘじゃねぇーよ😒

熱は高かったけど、心配するほどでもなく照れ

買って帰ったカップヌードルを、

ボサボサ頭で美味しそうに食べてました爆笑


今朝には平熱になって、無事に出勤ランニングダッシュ

良かった、良かった照れ


そんな旦那…本日

レベル56になりましたぁ〜お祝いケーキ

もうすぐ還暦よ、還暦びっくり

年取ったなぁ〜爆笑


今朝は子供達から家族LINE入って、

ちょっぴり嬉しそうだったわおねがい


帰りにケーキ買って帰ろぉ〜口笛

⬆私が食べたいだけね爆笑


プレゼントは…プレゼント

旦那がこよなく愛すキャラのグッズニヤリ

割と見た目が怖い旦那に似合わないキャラ爆笑

今夜、渡してオープンしたら、

明日、アップしまぁーすウインク