2回目 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。


昨日の帰り道の夕焼け⬇



1日仕事して疲れた心が癒やされるぅ〜照れ



最近は電線の埋設化が進んでるけど、


この夕焼けには電線がある方が風情がある照れ


昔懐かしい三丁目の夕日みたいなラブラブ



今朝…



旦那、発熱炎 ダウンしてる図⬆


昨日受けた、帯状疱疹ワクチンの副反応雷


2回目の方が高熱になってますガーン



そもそもなぜ50歳以上が対象のワクチンなのか!?



こういうことらしい⬇




子供のときに…⬅ここ大事!


旦那が水疱瘡にかかったのは、


ほんの20年前…


私が水疱瘡やったのは46年前…



息子からもらって、36歳にして水疱瘡爆笑


大人になってかかると重症化するって言うけど、


ホントにホントに酷かったガーン


全身、隙間なくプツプツいっぱいでガーン


チ◯チ◯の先までブツブツいっぱいで爆笑


⬆それを笑ってたひどい妻爆笑


集合体恐怖症の私には、背中の薬つけも苦痛だった記憶爆笑



だから、普通の50歳過ぎの人よりは、


免疫がいっぱい残ってるんじゃないかな!?


だから副反応もひどく出てるかな!?


って、勝手な解釈しております電球



現場の段取りだけはしないと…って出勤して行ったアセアセ


気持ちが分かるだけに止められずアセアセ



帰ってきたらすぐに寝られるように⬇



ベッド周りを整えてきてあげましたラブラブ

スポドリとゼリーを冷蔵庫に入れてラブラブ


今回は微熱じゃないから、少しだけ心配だショボーン

今夜は早めに帰ってあげようではないかニヤリ