読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日もBTCを使ったBTCDです

バターコーヒーを使ったバターコーヒーダイエットです

昨日までの流れはこちら



バターコーヒーダイエットっていうのは、、毎回説明してるのでこちらを参考にしてくださいませ


さて6日目

72.5kgから始まって昨日までで70.1まで行きました

で、何キロになったかというとこちら


71.1kg⁉︎

ププ、プ、プラス1kg

ゲキ戻りしてるよ!

やってもてるよ!

と言いますのも

eスポーツmaxという東京MXの番組の収録がありまして(奇跡の11本撮り)


そこで出されるお弁当が美味い!【言い訳】

シャケの分厚さ、ご飯大盛り、ニンニクと胡麻の揚げたようなカリカリしたふりかけ、、あぁ美味い

昼弁当、夜弁当、ま、そこまでは良かったんですが

飴を舐め、お菓子を喰らい

食欲に火がついちゃったんですね

さらに収録終わりでみんなでラーメンを食べにいくという暴挙、、いや充実感!


いや〜全部終わった後ってなんか食べたくなりますよね〜

しかも寒いし美味しそうなラーメン屋さん見つけたのでそりゃはいりますよ

美味かった〜

で、そりゃ太りますね

しかし、悪いとは思いません

これでバターコーヒーは負けません

こういう時にガッツリたべれるダイエットです

一時的に太ったものはすぐ落ちます

大丈夫です、と思うのです、思います、思ううのです

動揺が隠せてませんがとにかく1日1日コツコツやるだけですね

現在川越市の丸広百貨店でサチオピア出店中です

サチオピア土日しかやってないので平日休みの方ぜひ遊びにきて下さいね〜ちょっと遠いけど川越良いところですよ〜


ショップカードが届きました

ガンガンお配りしてるのでもらって行ってくださいね


さらにサチオピア通販も開始しています

商品に加えイラスト手紙をつけてお送りしております

2月は節分

鬼の口まわりが好きです


在庫たくさんありますのでぜひご注文お待ちしています!


さ、では今日も頑張りましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................