読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日もBTC

そうバターコーヒーです

いいね数が如実に減っているのは分かっているのですが、書くことによってよりよく続く的なメンタルのためにも書かせてください


バターコーヒーっていうのはグラスフェッドバターにMCTオイルを美味しいコーヒーに入れてよく混ぜたもの

それを毎朝一杯飲むっていうダイエットがBTCD

そうバターコーヒーダイエットです

作り方とおすすめグッズはこちら


5日目の結果はこちら


5日目
72.5→70.1

だいぶ減ってきましたね〜

順調な食生活を送れたらまぁ痩せます

無理せず、運動せず

平岡にはぴったりです

毎朝のコーヒーにバターとオイル入れるだけですから楽ですね〜


昨日はコーヒーフェス挑戦オンラインサロンヒラオカコーヒーメゾンの皆様が大奮闘してくれまして運営してくれました

大感謝です

そもそも平岡より数段しっかりされてる皆様なのでよりスムーズに営業できたことでしょう😂🙏


こちらでバターコーヒーお出ししてますよ〜

一回飲んでみたいな〜という方はぜひぜひ

色んなコーヒーフェスとか百貨店催事に出て美味しい珈琲とバターコーヒーを提供したいです

先に出たヒラオカコーヒーメゾンでは色んな地域の方々が参加してくれてるので「ここ出れそう」みたいな情報お待ちしてます

またメンバーになってくれる方もお待ちしてます!! 



コーヒー豆の通販も順次配送開始します!


まだ在庫入ってきましたのでぜひご興味ある方ページ見てくださいね〜



今日から金曜までは川越丸広百貨店でサチオピア出店です!

平岡いますのでぜひ遊びにきてくださいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................