読者の皆様

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとございます

今日はスタバ様

ーーーースタバ・ロースタリーの記事ーーーーーーー

初めて行って驚いた!

まじでお早めにと勧められたドリンク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今回これが発売されましたね

クラシックティラミスフラペチーノ

発売前から絶対美味いと確信したフラペチーノですよね


上のパウダーもティラ感を演出してます

あぁ絶対美味い


飲んでみると

ティラミスのケーキ部分、スポンジ部分がめちゃめちゃ美味しい!!

見事に再現されてる!

どうやって作ってるの?

ちゃんと見とけばよかった

液体とスポンジ一緒にブレンダー回してるの?

てかスポンジでいいの?

なんにせよ美味しい!


ここがおいしいんですよ

スポンジ入ってくるたびに美味って思う


歩いててスタバ発見しても

ティラミス売り切れってなってるとこありますね

ティラミスってなんでこんなに美味いんでしょうか!


フラペチーノにしても美味い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから







🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!