読者の皆様


美味しいコーヒー飲んでますか?


平岡の月一カフェ


サチオピアコーヒーが今オープンしました


会社帰りのひと時にぜひお待ちしております


10/26(金)18:00〜24:00

10/27(土)12:00〜24:00

京王井の頭線出て左に徒歩40秒

(東京都世田谷区代田5-29-5)


詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12414330542.html




さて自分のカフェの話をした後にあれですが


ドトール様の秋の新スイーツが大好きなのでご紹介させてください


北海道産かぼちゃのタルト



なんとも美味しそうな色合い

黄色いや黄金色と言いたくなるような輝きでございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前のドトール様の記事も一緒にお楽しみください

【神のコーヒー】ドトールコーヒーの新業態がヤバすぎる!!


【これもドトール⁉︎】ラグジュアリーなドトール珈琲農園!!


【ドトール豆知識】実はドトールって〇〇種類あるらしい⁉︎


【ドトール新作】7層チョコの絶品スイーツ

【新業態】ドトールコーヒーのパン屋さんが登場


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きめの細かさ、味の凝縮感が見た目で伝わってきます

かぼちゃしかも北海道産なんて言われたらたまんないですね


果肉がごろっと入っとるわけです

冷たいスイーツなんですが

あれ?ホクホクしてる?と思ってしまいますね


秋の新作スイーツがたくさん出てきてて順次食べていきたいですが

まず気になっちゃいましたね

単品で390円です


美味しいなぁ

スイーツの秋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください