読者の皆様

いつもありがとうございます

今日はパン

美味しそうなパンが並んでおります

豊富な種類に目移り必死です


{BC75AC8B-FCF2-4F15-AEE2-A1B382E271A3}

こちらは

パンの田島

なぜ今回パンかと言うとこちら

{10CAD82E-4DB5-4F78-A016-37C09F1295BE}

ドトールコーヒー様の新業態

ドトールブランドなのです

ドトールの新業態今までもありましたね

↓↓↓↓↓

【神のコーヒー】ドトールコーヒーの新業態がヤバすぎる!!


【これもドトール⁉︎】ラグジュアリーなドトール珈琲農園!!


【ドトール豆知識】実はドトールって〇〇種類あるらしい⁉︎


↓↓↓↓↓

さすがドトール帝国

{3D52ADE1-390E-476E-B70A-B55DED715045}

ここにしかない田島ブレンドはマーガリンやクリームなどにも渡り合えるしっかりしたブレンド

もちろんパンとの相性も抜群

{789D6D66-07F7-4C36-8B00-1E24185B3618}

店内もなんか懐かしい感じ

綺麗な駄菓子屋さんみたいな

{3A42255A-C519-4802-86E2-AC5578520207}

アイスコヒーにしてみました

プロデュースバイドトールかっこいいですね

{33C84E48-1F01-4947-89E4-8F2ACDE27A18}

パンが一個入る袋

可愛い

{35A95950-08E6-4656-9982-2E83EFB363D4}

結構ボリュームありますねコッペパン

給食では毎日食べてたコッペパン懐かしい

{4B327929-1B8D-4FA0-A0CF-4E484852117F}

今回はつぶあん黒豆きな粉クリームにしました

きな粉とあんこクリーム最高

あとパンが美味いちょいしっとりしてて

噛んだ時気持ちいい系です

{3555CF1E-23FB-4CCE-9D42-6D4F57182BF4}

他のも試してみたくなりますね

惣菜パンもたくさんありましたのでお昼にもいい

{010948A5-D1B4-4C27-AB43-80498A389E9A}

コーヒーと合わせても1コインぐらいです

さすがドトール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️