読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただいてありがとうございます

皆様例の件

あれどうなったんだとお思いの方いらっしゃるかもしれません

バターコーヒーダイエットの件です

{266DA6C2-C418-4649-94B3-CBA2932ECA0E}



あれから平岡毎日バターコーヒー飲み続けております

MCTオイルを買い足したほどです

早朝の時もありました
{F20E8E1D-13C6-4FBF-A62F-EFD90AD64EBD}

作りすぎてなみなみ注いだ時もありました

{AC2C015B-90DC-435A-BA04-E50AAC0582C9}

随分手際よく作れる様にもなりました

{D5475070-49FD-464E-B817-5C6277C8BBBC}

毎日飲み続けております

自分にちょうどいい配合も発見しました

MCTオイルを15cc入れるとお腹の調子を崩す事もあったので10ccがちょうどいいです

{F98011EA-D18E-4780-BFD5-82C1321EC82B}

飲み出して1ヶ月ちょいです

飲まない日も意図的に作ってみたんですが、やっぱ飲んでる方が調子良いと感じます

これは多分に何事も信じやすい平岡の性質によるものだとも思うのですが調子良いなら良いじゃないかと思っています

{4C488FEA-1D9C-4D8F-8EA7-8A33CB5CE262}

今朝測ってみたら

{15998CC1-B79D-4944-9A7E-878BFB62672A}

70キロ台突入しました

現在79.8kg

1ヶ月前が85.1kgでしたのでマイナス5.3kg 

【1ヶ月前のバターコーヒーダイエット記録→https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12347542545.html


流石に最初よりペースは落ちましたがゆっくりやらせていただいてます

{18B49871-770C-4762-A011-B95900905E11}

体脂肪率は24.2%

1ヶ月前は27.1%だったのでマイナス2.9%

この数値どのぐらいなんだろうとネットで調べてみたら

{AC94B80E-59BD-4126-9A7B-430569607931}

肥満から軽肥満ゾーンへ移動ですね

小さな一歩を喜ぼうではありませんか

先は長いのです

ご飯もしっかり食べてます

食事の楽しみはもっぱら

リオグランデグリルというお店のサラダビュッフェ

{C2B13604-4D66-4221-A507-E86E5FD8B798}

素晴らしいサラダが食べられます

日本一

野菜は食べ過ぎることないって本に書いてたのを鵜呑みにしてめちゃめちゃ食べてます

こちらのお店

{BB10E313-9783-44A4-BA2B-91359FE9F39A}

お肉をつけても1300円

お肉も食べていいと言われてますのでめちゃめちゃ食べてます

なのでここスーパーランチ

食べながら良い感じの標準体型目指します



コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒーいよいよ今日明日開催✨
情報等はTwitterから。
ぜひお待ちしてます!
美味しいコーヒーと手作りスイーツ食べに来てください!