読者の皆様

私バターコーヒーダイエットを初めて一週間が経ちました

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

バターコーヒーダイエット実際にコーヒー作ってみた

バターコーヒーダイエットの注意点!朝から大惨事!



{DBC105F8-E36D-43C1-87C7-7465B83D5821}

たった一週間ですがやってみて

非常に効果を感じています

これは多分にいろんなことを信じやすい私の性質にもよるかもしれませんが目がシャキッとしています

変化として気になるのはダイエットと言ってますからやはり体重

始める前(2018年1月17日)は85.1kg
{24CB49B3-A774-4FBC-8E60-F9171AD176CC}

一週間経って(2018年1月24日)の体重は

{2958C88F-3296-4A7B-9DD9-A28B0A0B97A7}

82.1kg

ちょうど3kg減ですね

首回りがすっきりしたとよく言われます

{24B11BBA-14EF-44DA-9E1F-2B40D15A7C17}


{606D658A-9E62-47DF-A462-C9B8F1ED927B}

しかし、あんたもともと太ってるから2日ぐらい我慢したらそんぐらい行くでしょと言われればそれまでなんですが

平岡結構食べてました

{CE3BD224-0D12-48E2-92EA-3239AF380D4D}

近所の中華屋さんが美味しくて美味しくて

{E53AC13C-699D-495A-A84D-9C1F3A72C4C6}

ちゃんと食べながら減量してたという事ですね

バターコーヒーの効果てして1番感じるのは朝飲んだらお昼食べなくてもいいかなと思うぐらいの充足感があります

あと眠いとか体だるいみたいなのも少ない

お腹減らずに元気保てるのが不思議です

しかしながら体に必要な栄養素も考えて取っていかなくてはなりません

私の目的は痩せて健康になること

バターコーヒー続けながら栄養の事など勉強していきたいものです

あとバターコーヒーアレンジドリンクも作りたい

絶対変化欲しくなるから

お楽しみに


コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️