読者の皆様

いいねコメントありがとうございます

皆様もバターコーヒー飲んでるって方結構いらっしゃるんですね
コンビニのを温めて飲んでる方もいらっしゃるようで今度試してみます

さて私のバターコーヒーダイエットコーヒー

{E35F4540-633B-46A5-ACF8-C225660C2536}


2週間が経ちました

まだ2週間なんですね


バターコーヒーダイエット挑戦宣言

バターコーヒーダイエット実際にコーヒー作ってみた

バターコーヒーダイエットの注意点!朝から大惨事!


いろんなところでバターコーヒーやってるって言いまくってたので4から5年ぐらいやってるベテランみたいな雰囲気出してしまってましたが、自分まだ2週間の新人でした真顔

ではその新人の今週の成果をご確認ください

始めた日(2018年1月17日)
85.1kg

{688AF845-4950-4335-9E66-FD8AA9C8914D}



2週間後(2018年1月31日)
81.0kg

{75082906-B144-4193-8376-CC923416335E}

4.1kg減量成功

ありがとうございます

最初のスタートダッシュからは落ち着きましたがゆっくり減量しておりますグッ

{DA054781-9568-4188-9D68-7480AD89D781}


気をつけてることは

朝バターコーヒーを飲んで

食べたくなったら食べる

ということです!!

朝昼夜と食べるのが本当はいいのかもしれませんがお腹すいてないならバターコーヒー信じてお腹空くまで食べないようにしてます

お腹空いたら食べる鍋

甘いもんでも食べたいなら食べるようにしてます

結構昼ちょっとで夕方ぐらいにガッツリ食べるとか

昼ガッツリで夜コーヒーとなんかちょっとみたいなこと多いです

体脂肪率も測れるんですが

{C510CE30-0FD9-4A19-9EED-E3C326BFA8CA}


{076908D8-2CFD-465C-95E0-EA1A18D3E1C9}

約2パーセント減少しています

ネットで調べてみると成人男性の体脂肪率の標準が17から21パーセントなのでずいぶん多いです

減らしていかないと私の健康は手に入りません

頑張りますグー

最近ではダイエットのベテランの方からあアドバイスいただいたりすることがあり、とても助かっていますお願い



あと不思議なのが

うわー!今日めちゃめちゃ食べてもたー!
腹ちぎれるー!明日怖いー!

みたいな日の限って次の日ギュッと体重落ちてたり

今日は慎ましい食生活だったから明日の朝落ちてるなぁの日に限って全然落ちてない

っていう事あるんですがあれはなんででしょうか!?

皆さんもありますか??




コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️