読者の皆様

スタバといい上島珈琲といい

この季節の抹茶プッシュの勢いすごいですねお茶
【スタバ】抹茶フルーティーブレンド飲んでみた

【上島珈琲】抹茶生姜ミルクで体ポカポカ


その中でトリを飾る

タリーズコーヒーのこちらグリーンハーツ

クラッシュキャラメル抹茶ラテ

{685DE4F6-079D-46E4-AF2E-56E40DCD1401}

こちらはもうお召し上がりになりましたか??

私は今日初めて飲みました!

{853F84AC-E2C8-4508-B531-C71EEEB77F4D}

今日めちゃ暑いのでアイスにしましたが

柔らかい抹茶の味に

クラッシュキャラメルの香ばしさと塩味が美味しいですねイエローハーツ

{44D61548-7941-4272-9AFC-355B6E1C5D42}

飲んでる途中に来るキャラメルのカリカリが

美味しいラブラブ

こんなにたくさん乗ってるキラキラ

ありがとうございますお願い

{73822A4C-133B-417F-978E-4D8F2567FD30}

しかしブログで言っておきながら

この抹茶ラテ

今日で最後らしいですポーン


飲みたいなと思ってた方はお早めに!

明日からは

スノーマンラテ

{A4EE352D-591F-4520-8238-F55185490A36}

謎のドリンクが始まりますグラサン

楽しみですルンルン

平岡アメブロコーヒー相談室では
読者様のコーヒーカフェのお悩みを募集していますルンルン
何かお困りのことありましたら↓のリンクのコメント欄にコメントください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️