今話題ですよね!!

スターバックスの抹茶フルーティーブレンズtea latte

matcha fusionと銘打たれたこのシリーズ炎

アメブロでもガンガン記事になってましたね拍手

気になってたやつ飲んでみました!

{F0276545-FE14-436D-8155-04CC70436033}

これかぁ真顔

見た目は抹茶ですよよね
上にホワイトチョコチップみたんなんが乗ってます雷

これフルーティーブレンドなんですよね!
抹茶とフルーツってなんか斬新な気がしますが
アメリカの激オシャレカフェでは茶ブームか到来してるらしく新味覚の紅茶とかが登場してるのでそう言うのの先取りですねルンルン

{54324A06-5BBB-4193-A516-3BC54AC9835C}

いただいてみました!

アメブロの記事では賛否あるかんじでしたが
僕は美味しかったですグッ
フルーツのさっぱりした感じがいいですよねぶどう
ホイップクリームを少しだけトッピングしたら抹茶の苦味もいい感じにまろやかになりそうキラキラ

{5CBE3CC6-2CB8-4A69-B404-F625BDEDB2E8}

ホームページ見たら

こんなに入ってるみたいですねポーン

ホワイトグレープなどのさっぱり甘い感じなんですねびっくり

{05A6227D-9CD4-4DDD-A27D-B98C2D7DDA27}

fusion楽しいですねラブラブ

コーヒーのさらなるfusionも今後期待したいところですキラキラ

{41499B87-3587-4489-96CA-9404400AD9A9}

ただ今「平岡アメブロコーヒー相談室」では読者様のコーヒーのお悩みに答えさせていただいております
ぜひこちらの記事にコメントをいただければと思いますOK

気軽な相談から専門的なものまでなんでもお待ちしています照れ

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡か月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️