最近のマイブームはマックカフェです

その中でも今日ご紹介するのはこちらのドリンク

ベビーチーノ流れ星

{B64CDF8C-05C0-4CCE-A7F7-47997A0B5ED3}

聞きなれない名前ですが

ちゃんとメニューにあります

メニューを見てると気になるのは価格イエローハーツ

{2381FAC2-5916-46A7-A77E-8746A22C9411}

50円!!

こちらはキッズメニューなんですねチュー

お子様用の飲み物50円ポーン

一緒に親子でお茶するのにいいですねグッ

味はふわふわにスチームしてくれたミルクの上にココアパウダーをハラハラハラとかけてくれます照れ

このかけ方めっちゃ気持ちいいので見てほしいです!

優しいお味のココア🍫

コーヒーは入ってませんがお子様もカフェ気分を存分に味わえることでしょうコーヒー

{F4B32816-14C8-443C-AC13-D1D8E41C7460}

普通のカプチーノと比べるとこのぐらいの大きさの違いルンルン

大きさ可愛いですねラブラブ

{3AC3FDF8-6831-4AAC-9DA5-DB012E93FF28}

正直僕、量があまりいらないのでベビーチーノぐらいでちょうどいいです星

これに合わせるはバニラのマカロン150円!!

{9EAA8186-6B34-42A5-9648-C0F110C9BD4C}

バニラアーモンド風味のような感じのミルクに絶妙に合うマカロンがいい感じですイエローハート

{70DCFF4A-56D3-4C9A-848A-3E90ED0AB18A}

気になったのはマカロン頼む時に

チョコマカロンの売れ行きびっくり

{1022585D-8EDF-423F-846F-8E36AC60C605}

次はチョコいきたいですねキラキラ


ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡か月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨


簡単美味しいコーヒーはこちらから



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。

気軽にフォローお願いします‼️