土曜日夜のゴルフ練習場 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。
土曜日の夜にゴルフ練習場に来てみれば1階は満席。
2階は空席があったけど周りを見渡せばオール平成生まれ(笑)
1年前と比べると同じ練習場とは思えない客層の若返り。
ちなみに私は昭和中期の生まれ。
昭和生まれのオッサンは、会社で窓際に追いやられ、肩叩きにあっているような雰囲気を感じつつ練習開始(笑)
最近のゴルフ練習場は活気に満ち溢れています。