今日は初めてのゴルフコースデビューでした!



打ちっぱなしや体験レッスンは何回かあるけど

コースに出たのは初めて!


しかも最後にクラブにぎったのは

半年前の同伴でのシュミレーションゴルフ。笑


いきなりコースデビューして大丈夫かな?

と不安でしたが思い切って参加してみてホント良かったです!


もちろん空振りは何回もあったけど、笑

初めてにしては上出来だと褒めてもらいました♡!


当たれば距離は飛ぶんです、私(*⁰▿⁰*)✨笑


緑に癒された✨


自分の知らない世界を知ることが
私はとてもワクワクする♡

不安もあるけど、
ワクワクに従って行動あるのみ👍ですからね^ ^!

その結果、
なんか違うと思ったら今後その選択をしなくていいし、
自分にしっくりきたらラッキー♡
と思うだけ。

何事もやってみなくてはなにもわからない💡

実体験に勝るものは無いと思うなぁ。

今日はゴルフという世界の楽しさに触れた
貴重な1日になりました♡

感謝♡♡♡

ではまた🙌


✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

 

今週の人気記事