✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

 

昨日はあゆみんのトークセミナーの会場に

特別に招待してもらい行ってきました!♡

(本当は会場スタッフとしてお手伝いする予定だったので)



🎤お金のブロックの外し方

 

🎤セルフイメージUPについて

 

🎤年商一億円へのステップ

 

大きく分けてこの3つについて話していたのですが、

私が1番心に刺さったのは

セルフイメージUPについてでした。

 

さすが結果を出している人はマインドというか

本気度覚悟が違う。

 

あゆみんは

 

「最後まで諦めない」

 

「最後は絶対上手くいく」

 

という強い信念を常に持ち続けているんです。

 

ホントカッコいい(>_<)❗️✨

 

 

どの分野でも結果を出している人は

やはり地道に行動し続けてますよね。

 

元キャバ嬢のエンリケちゃんも

地道な努力があったからこそ3日で2,5億という

恐ろしい稼ぎができたんだと思います。

 

華やかそうに見えて

影では絶え間ない努力をしていたのは

同業としてよくわかる。

 

 

正直ね、あゆみんとは

ゆきさんのメンプロ生の同期だったのに

私は目に見える結果がなくて

劣等感に追い込まれる時もありました。

 

けどそんなどーしよーもない劣等感になんか負けたくない。

 

逃げたりしたくない。

 

だって私もビジネスで結果出したいから。

 

 

あゆみんが言ってた、

「自分との約束を守る」という言葉。

 

私はそこが足りないなぁと思った。

 

 

数年前から同じことばかり言ってるのは

数年前からある自分の思いに答えず

約束を守って来れなかったから。。。

 

 

こんなこと書くの恥ずかしかったりもするけど

事実なんです。

 

私は自分自身にさんざん甘やかして好き勝手させてきました。

なので約束を守れない自分はもう捨てます。

 

 

 

 

とあゆみんのトークセミナーのおかげで

ある意味追い詰められてよかったです♡


明日から6月ですね!

気合入れて頑張ります٩( 'ω' )و✨❗️

 

ではまた🙌

 

 

 

今週の人気記事